SSブログ

ヒマつぶし。 [お出かけ]

昨日は、先生不在でアジレッスンが出来なかったので急遽お買物に行ってきました。

せっかく出かけたんだから・・・・ということで、Sanaさんの好きな[喫茶店]ドリンクバーがあるココスでお茶にして、ケーキを食べてきました。

091025_160828.jpg
口にクリームを付けて、大好きなメロンソーダを飲んで満足らしいです。


我が家地方も、そろそろ寒くなってきたので とうとうコタツを出しました。
が、このコタツ パパ実家から大きめの物をもらったので 以前購入したコタツ布団が合いません。
なのでコタツ布団をお買い上げです。

色々見て歩いたんだけど、今一パッとしないものばかりで・・・・。
結局、ニトリで6,000円程で売っていたので 価格重視と言う事で購入決定です。

ついでに、2年前の引越しで行方不明になったクリスマスツリー[クリスマス]の電源コードも未だ行方知らずなので、電池式のLED電球を購入して、Sanaさんに色々ごまかす?為にガラスのちっさなツリー(こちらも電池式)を買ってきました。
今年は、我が家のツリーもECOということで、全て電池式です。
なので、充電式の電池を購入して 電池も使い回ししてECOクリスマス[クリスマス]にしようかと・・・・。

ついでに、Luっちょも最近寒そうなので 今日から洋服[ブティック]着用で冬支度です。
ただね、帰ってから服がどんな風になっているか心配です[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の日課HISTORY in JAPAN.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。