SSブログ

朝の日課 [育児&わんこ]

我が家の毎朝の日課です。

Sanaさんが、保育園の登園準備を始めたのを察知したLaっちゃんがワン!ワン!吠え出します。
そして、毎朝下駄箱の上にLaっちゃん&Luっちょ用のおやつを準備しておくので、Sanaさんが自主的におやつをあげてきます。




Sanaさんの『すわれ!』や『ダウン』は、私の真似をしているようです。

このおふたかた、おやつの為なら必死です。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

koma


ジャーキーの為ならなんでもしますよカナ?


by koma (2009-10-26 12:51) 

lalamama

>komaさん
そうなんです、普段はワンたちは子供より地位が上だと思っているんですが・・・。

おやつが絡むと事情が変わるらしく、非常によく言うことを聞きます。
by lalamama (2009-10-26 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つくバンビ!ヒマつぶし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。