SSブログ

HISTORY in JAPAN.4 [その他]

明日発売のDVDが本日届きました。

091027_152740.jpg


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]



帰りの[車(RV)]の中で見ながら帰ります。

このところ、色々悩んでいることが多すぎて 自分でもどうしたいのか?良く分からない。。

とりあえず1つづつ整理していくしかないんだけどね。

とにかく このDVDを見て元気出して頑張りますか!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ブラックティ

あれ?
私、これ買っていないかも!?
以前購入したDVDも全部観終わっていないし...

近日、5人で来日ですね。

ファンクラブイベント申し込みましたか?
私は、悩みに悩んで、締め切りギリギリで申し込みました。
土日は、横浜しかないから、ものすごい競争率ですよねぇ...

by ブラックティ (2009-10-30 19:03) 

lalamama

DVD何度観ちゃいました。

ファンミは、悩んだ末申し込みませんでした。
横浜か仙台か?と迷いましたが、来年のライブツアーに勝負を・・・(笑)
今回は、前回より開催が少ないから超激戦かも?

落選してモヤモヤするより、最初から諦めモードで次の事を考えるようにしました。
またプレミアム狙いで・・・・。。

by lalamama (2009-10-31 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒマつぶし。洋服だワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。