SSブログ

おかえりぃ~。 [お出かけ]

先ほど、1ヶ月の入院生活からエスティマちゃんが帰ってきました。



修理工場から電話を貰って、職場から[車(セダン)]で5分以内という近さなので、速攻で迎えに行きました。


思えば、あの事故から1ヶ月の代車生活。
久しぶりに乗るエスティマちゃんは 自分の車じゃないみたいな感じ。(まぁ、代車がセダンのサニーだから車高が違うせいもあるんだけどね!)

もうピッカ[ぴかぴか(新しい)]ピッカ[ぴかぴか(新しい)]に輝いているエスティマちゃんを見るのって何年ぶりかしら?

キズだらけだったバンパーも、事故のお陰で真っぷたつに割られ、新品に交換されていてチョー気持ちいい[手(チョキ)]

しばらくは このピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]状態を維持せねば・・・・・。


さぁ、日曜は晴れたら 今年最初で最後の水練と行きましょうかね!!

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ローラ

エスティマちゃんが帰ってきておめでとうございます。明日、NDSへはいらっしゃいますか? 
Tさんもお会いしたがっておりましたょ。前回は少しの所で会えませんでしたので・・・・
by ローラ (2009-08-28 16:45) 

lalamama

>ローラさん
ありがとうございます。
残念ですが、今日は仕事なので行けないんですよ。

いつもチョットの所で会えなくて残念です。
なので、世界戦でいい走りが出来るように応援するだけです。
by lalamama (2009-08-29 09:08) 

ブラックティ

良かったですね~♪
やっぱり自分の車じゃないと!落ち着きませんよね。

by ブラックティ (2009-08-29 12:05) 

lalamama

>ブラックティさん
自分の車は落ち着くんですが、代車が小さかったせいか?エスティマちゃんがデカく感じて、ちょっとビビリ入った運転になってます。

でもやっぱり自分の車は、快適ですぅ~♪
by lalamama (2009-08-29 13:17) 

byonbyon

よかったですね~
わんこ達もお出かけできて、ストレス解消かな?
by byonbyon (2009-08-29 17:07) 

lalamama

>byonbyonさん
いやぁ~、長かった代車生活もやっと終わりました。

わんこ達にもたくさん迷惑をかけてしまったので、そのうちリフレッシュでもする予定です。
by lalamama (2009-09-01 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんな元気です!こどもDay♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。