SSブログ

みんな元気です! [育児&わんこ]

ここ最近、我が家地方は 寒いです。

寝る時は布団が無いと寒くて寝れません。(ど田舎なものでね・・・)

ここ最近[車(RV)]が無いせいで何処にもお出かけできず、ストレス溜まりっぱなしのコノおふた方も元気です。
090826_075919_ed.jpg

今朝なんて、外からギャンギャン!ドッカ~ン[爆弾]と音がするので見に行ってみたら・・・・

Luっちょ、犬舎の中に置いてあるバリケンの半分と戦っておりました。

昔、Laっちゃんが使っていた300サイズのバリケンの半分。
あまり軽いものではないはずなんだけど・・・・? 
狭い犬舎なのに、咥えて引きずり回しておりました。

画像 020.jpg

このお方、相当ストレスが溜まってそうですヨ・・・・[ふらふら]
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ばず母

あらら、、、Luっちょ君、目がすわってますねー。(汗)
お出かけできなくて相当ストレスが溜まってるんですねぇ。

それにしても!!
エスティマさん、酷い事になってますね!!
お怪我が無くて、ほんっと良かったです。
運転席のドアが開かないなんて、、、
一見大丈夫そうでも、ゆがんじゃってるんですねぇ。。。
バズさん号も車屋さんによーく見てもらいますっ。
by ばず母 (2009-08-26 20:57) 

lalamama

>ばず母さん
バズさん号も追突されちゃったんですよね?
停車中ならば過失はないので、しっかり修理してもらった方がいいですよ!

我が家は、エスティマちゃんしかワンコ達が乗れないので、お出かけ出来ず大変な事に・・・・。

でも、さっき帰ってきたので 遅い夏休み気分でお出かけしますよぉ~。
by lalamama (2009-08-28 15:58) 

mayu

こんにちは(*^_^*)
Luっちょのこの写真、大好きなんだあ(^^♪
笑っちゃうんだけど、可愛い♪
うちのダイ三郎殿は、只今薬づけです。。。
オシリの下から後ろ足にかけて、皮膚の状態が良くないんだぁ('_')
早く治るといいんだけど・・・
エスティマ、帰ってきてよかったね!!!やっぱり愛車が一番だよね(^o^)丿
by mayu (2009-09-05 12:42) 

lalamama

>mayuちゃん
実は、私もこの写真お気に入りなのよん♪

あらら、ダイちゃん薬づけは大変ね。
早く良くなるといいね。

mayuちゃん、実物Luっちょはどうだろう?
多分ダイちゃんよりは 大きくて動きも態度もデカいけど・・・。

by lalamama (2009-09-07 15:23) 

mayu

ん~~^^;どうだろう・・・
Laっちゃんは、大丈夫そうな感じはするんだぁ(*^_^*)
Luっちょ・・・どうかな?^^;
by mayu (2009-09-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子育て開放デー!おかえりぃ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。