SSブログ

いちごちゃん♪ [育児]

我が家の庭先にある Sanaちゃんの花壇。

いちごがだぁ~い好きな孫のために、じぃちゃんがいちごの苗を植えてくれて一生懸命育ててくれていました。
そのいちごの苗に、とうとう実がなり赤くおいしそうになってきました。

090523_080014_ed.jpg

実がなるのを待っていた鳥たちが、朝からいちごを狙っていたのでネットでいちごを守っています。

今日は、いくつかのいちごがキレイに色付いていたので、そろそろ食べられるかな?

090523_080038_ed.jpg

きっと今頃、いちごを育ててくれたじぃちゃんと一緒に味見している頃かな??
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

byonbyon

イチゴおいしそう~
わらも敷いて、本格的ですね!!

「Sanaちゃんの花壇」なんて、イイですね。

目線の高さにあって、
枝垂れるものとか、うつむいて咲くものとか、
いろいろ楽しめそうでうらやましいなぁ。

by byonbyon (2009-05-24 11:41) 

lalamama

>byonbyonさん
イチゴ酸っぱいらしいです。
Sanaさんは、酸っぱくても何でもパクパク食べてますよ♪

Sanaの花壇・・・次は何が出来るのか?花壇と言うより、プチ畑って感じですヨ!!
手入れや管理は、全てじぃちゃんにお任せですがね。。
by lalamama (2009-05-27 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。