SSブログ

親子でお揃い♪♪ [育児]

さっき、ネットで注文していた品物が届きました!!

090523_162235_ed.jpg

私の好きなブランド Labrador Retriever の親子お揃いキャップ。

数ヶ月前までは、職場から[車(RV)]で20分位の距離にShopがあったんだけど、フロア全改装に伴い閉店せざる得ない状況になってしまいました。

我が家から一番近いShopと言ったら・・・・・つくば市のLALAガーデンまで行かなきゃ無い!!

この前行った佐野アウトレットは、DOGDEPTなので私の好きなラブじゃない。

なので、ネットでLabraのお店を探して オンラインショッピングを実施しているお店を発見。
早速注文して届いたと言うわけです。

5/28(木)はSanaさんの保育園の遠足なので、この帽子をかぶって行って来ま~す[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。