SSブログ

ちょっとお出かけ♪ [お出かけ]

23日秋分の日は、子供たちを連れだしてお出かけしてきました。

行った先は?那須ガーデンアウトレット!!

オープンして何年経つんだろうか? 前を通過することはあっても入った事は無かったの。

オープン当初は混雑しているから、少し経ってから行こうかねぇ~!な~んて言っていて今になりました。


我が家は、来月からまた競技会シーズンに突入するので服も欲しい。

娘っ子は、日々成長しているのでそろそろ靴が欲しい。

Laっちゃん&Luっちょは、旅行ではちょっと不完全燃焼だったので 涼しくなったし遊びに連れて行きたい。


で、行った事のない那須ガーデンアウトレットへGO![車(RV)]


アウトレットまで行くなら、お友達に会って来よう!!と思い、久しぶりにLuっちょのアジの元クラスメイトに会ってきました。

最近、子犬ちゃんを迎えたようで 子犬ちゃんにも会って来ました。
無神経Luっちょと違って、慎重派の子犬ちゃんなので 写真は無いけど すっごく可愛いの[揺れるハート]
あのつぶらな目にすばしっこい動き。 成長がすっごく楽しみだわ。

もっともっと色んなものに慣れて、お散歩デビューしたら茶色のオッサンと遊んでやって欲しいな。
って、私が遊びたいんだけどネ[黒ハート]

子犬ちゃんと遊んだあとは、シニアな時間。
お友達のおうちの庭を我が物顔で走る奴ら。この図太さはどーなんだ?
おまけにLaっちゃんがトンネルを走って、Luっちょが出口で待ち構える遊びを繰り返したりして・・・・[がく~(落胆した顔)]
田舎な我が家と違って、避暑地感たっぷりなお友達のおうちは羨ましかったなぁ~。

この後、場所を変えてお散歩タイム。

シニア~ズと人間3人。

ゼーハー息を切らせる親子と2頭。 それに引き替え山歩きに慣れている友人と2頭たち。

あ~、運動不足を思い知りましたよ。


少し歩くと東屋があって、街を見渡せて気持ちが良かった。のでひとまず休憩です!

NCM_0338.JPG
娘っ子も久しぶりの再会で、楽しそうです[るんるん]

ちょっと心配なオカマいや男子の絡み。
NCM_0343.JPG

どっちも完全な♂じゃないからか?心配して損した! Luっちょなんてフレイと絡みたがっていたし・・・。

女の子と遊ぶより不完全な男子と遊ぶのが 意外と好きなのかも?(変わったヤツだ)

女子チームはね、もういい歳したおばちゃんだからか?それぞれ我が道を行ってました。


NCM_0348.JPG
帰り道、Luっちょと私はビリっけつ。

途中、フレイの武勇伝がある遊具があって 子連れで賑わっていたので娘っ子も遊ぶのは辞めたようです。


散歩が終わって、さぁそろそろ帰る時間です。

楽しいことはあっという間に終わってしまって、何だかすっごく淋しいわ。

おばばなLaっちゃんが元気なうちは、また遊びに来るからねぇ~[手(パー)]

フレイ、リザさん、シルバ またうちの子供たちと遊んでねぇ~[わーい(嬉しい顔)]





カメラを向けるとそっぽを向く茶色のオッサン。
NCM_0349.JPG
大丈夫、魂は吸い取られはしないから。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。