SSブログ

今どきの学校 [育児]

昨日から、テレビでやラジオやネットでは台風8号の話題で持ちきり。

大型で強い台風とあっては、やはり警戒しておかなければいけないな!と思う。


この台風8号の進路を見てみると、11日の朝方に関東を通過するらしい・・・・・というので、

我が家地域の幼・小・中は臨時休校という連絡が前日の昼前に入りました。



そして、本日

朝から[雨]もさほど降っておらず、本当に[台風]台風来るのか?っていうような空模様。

案の定、台風の進路は少し逸れたのかな?

昼前から[晴れ]晴れて暑くなってきました。

台風のおかげで、運良く3連休だけど どこかでこの時間のしわ寄せはあるんだろうなぁ~。

私たちの時代(相当前だけど)では、こんな台風で休みとか時間変更なんて無かったしありえなかったなぁ。



ちなみに、私は通常通りの業務でございます。


さぁ、明日はまたまたアジ練だわ。  

暑さにやられてスピードダウンのおっさんと ボテボテ走りのおばちゃんコンビで頑張って来ようっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。