SSブログ

改良!My Dog Run! [わんこ]

ずっと待ち望んでいたMyDogRunを少し改良してもらいました。

元々、裏山の斜面の畑に作ったので、地面は斜めになっていた。

普通に暴れ回る分には問題ないんだけど、ハードルを跳ばせるとなると・・・・・ちょっとね。


今回、古い蔵を取り壊して新しい蔵を建てた(実家でね)時にユンボをお借りして、平らなDogRunに改良してもらい、ついでに少し広めにしてもらいました。


DSC_0390.JPG
びふぉ~


NCM_0133.JPG
あふたぁ~

幅はあまり変わらないけど、奥行きが少し広めになって地面が平らに・・・・。

スラロームとハードルを置いて、少しスペースに余裕があるのでタッチものでも置こうかしら?とひそかに計画中です。

タッチとスタートとスラロームは、永遠の課題ですからねぇ~。
今年の冬ボ、期待はできないけど わんこ達のクリスマス&お年玉にしようかな・・・・・?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

わぁ~~ ステキに改良されましたね^^
タッチ障害を置いたら、スタート スラ タッチの強化はバッチリですね(^-^)V

ワンコ達へのクリスマス&お年玉 楽しみだなぁ~~~~♪♪♪
by ミーハーママ (2013-12-11 10:54) 

lalamama

>ミーハーママさん

この改良、主人とSanaさんがやってくれました。
広々したので、何か増やすことを考えていますが・・・・。

まだ決めきれていないんですよ。


by lalamama (2013-12-16 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訓連アジリティー競技会ワクチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。