SSブログ

お気に入りの1枚 [わんこ]

私のお気に入りの写真。

169521122_624_v1361174475.jpg

タッチでは必ず待つように教えてきたから、Luっちょ自信も待つことを分かっている。
あっ、でも怪しい時もあるけどね!

タッチ!の指示で自らコンタクトゾーンに飛び乗り、伏せて待つ。
コンタクトゾーンは、犬にとっても楽しい場所と教えてきたお陰なのかもね。

この写真、会社の私専用パソコンのスクリーンセイバーになってて 時間が経つと出てきます。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

byonbyon

立ち耳の後頭部が解除をまってる感じ、かわいいです。
by byonbyon (2013-05-29 14:56) 

ミーハーママ

早いもので、もう6月ですね^^

Luっちょ君の目線は、きっとlalamamaさんに集中しているんでしょうね。
うちのサラは最近 コンタクトはきっちり止まるので安心なんですが、
目線が私にではなく^^; 何かの自分で決めた障害を狙うんです(爆)

お仕事先でもPCでLuっちょ君に会えて いいですね~~(´∀`*)V
by ミーハーママ (2013-06-04 21:27) 

lalamama

>byonbyonさん
お返事遅くてすいません。
正面から見ると、目が血走っているような顔なんですけどね・・・・。
普段の立ち耳は、耳毛で左右の耳がくっ付いて見えます(笑)
by lalamama (2013-06-07 13:35) 

lalamama

>ミーハーママさん
お返事遅くてすいません。

Luっちょ、走り出すと意外と冷静になるみたいですが・・・・。
出走前は、苦笑されるほどの大暴れんボーで恥かしいです。

職場のぱPCは、色んな写真のスライドのスクリーンセイバーにしてるんですが、自宅はSanaさん初のアジリティの写真で楽しんでます♪
by lalamama (2013-06-07 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眉毛犬電子マネー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。