SSブログ

おNewフードが届いたぁ~☆ [わんこ]

未だにフード選びで色々迷っています。

前回購入したフィシュ4ドッグを食べていたら、毛艶や皮膚状態とかは良いんだけどウ〇ピの量が多すぎる。
食いつきは・・・・いつもと変らずガツガツ食い。

ただね、Laっちゃんの涙がFORZA10より多くて、涙ヤケが復活してしまいました。

で、ちょうど購入した10キロフードも底を突いてきたので、思い切って別のフードを購入してみました。

今回は
2013-01-08T11_47_10-5747d.jpg
ヤラーです。

今回初注文なので、おまけ等が付いてきて ちょっとお得でした。

15時(だったかな?)までに注文を確定すれば、翌日配送OK!なので早速購入。

どれが良いのかわからず、とりあえず2キロを2種類購入して様子を見ることにしました。
今回はチキンベースかな?

それと、健康維持の為にブレンドされたハーブも購入したので食事と一緒に混ぜてみようと思います。

今まで購入したフードの中では、価格が少々お高いんだけど La&Luの健康維持の為にかーさん、頑張って稼いで養っていくわ。

あと2ヶ月で11歳になるLaっちゃん。アジリティをずっとやっていないのでスラロームも忘れちゃったみたい。
あっ、でもね1本のバーを跳ぶのはLuっちょに負けていないんですよ。
 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ミーハーママ

ドッグフードYARRAH見てきました。結構お高いですね^^
うちもサラはどのフードでも良い訳ではなく、アカナグラスランドが今の所一番良くて便の状態も良好なんです。
ラブ軍団は何でも良いのですが、、、、

また このYARRAHの結果を待っていますね(^^

アッ・・・ 私の今年のアジ競技会は3月の岐阜(平田)&ドラハ2dayから始動開始予定です!!

by ミーハーママ (2013-01-09 15:18) 

lalamama

>ミーハーママさん
ヤラー、ちょっとお高いですよね!でも、アカナもお高くないですか?

ヤラーは、フード自体は油分が少ないみたいで、ニオイもきつく無いですよ。
まだ2日しか与えていないんですけど、Laっちゃんの涙が減りました。
そして、ウンPの量も以前の半分以下に減りました。

フードは、1週間ぐらい食べて試さないと分かりませんね!
そろそろフードも落ち着かせたいんですけど・・・・いいフードをローテーションしてもいいかな?とも考えています。
by lalamama (2013-01-11 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。