SSブログ

きのうは抜歯 [その他]

幼い頃、歯医者で嫌な思い出があり もうどうにもならない痛みが襲ってくるまで歯医者に行かない私。

このどうにもならない痛みに襲われてから、かれこれ2年になるかな?
東日本大震災があって、一時中断した治療を再開したのが昨年末からなんだけど・・・。

ようやく、治療が終わって次の歯ってなったのはいいんだけど。。。

よ~く見ると親知らずに虫歯が・・・・・。
このまま放置すると、虫歯が大変な事になるらしく抜歯を勧められて 昨日抜いてきました。

少~しだけ痛みがあったけど、薬を飲んで何とかなった。けど、あったはずの親知らずのところに違和感がある。
しばらくは触らないようにガマン・ガマン。

腰のほうも、何とか痛みが治まってきた。
腰といい、歯といい、やっぱりガッタガタなんだね!私の体って。。
もう少しまめにメンテナンスしなくちゃね。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

抜歯後は大丈夫ですか~^^
歯医者は私も苦手ですがlalamamaさんの様に、痛み出して二年は
我慢出来ない自分です。
歯の治療は長期間かかるから面倒ですよね。

本当にからだのメンテは必要ですね。
私も行って来よっと、、、(笑)
by ミーハーママ (2012-09-17 20:48) 

lalamama

>ミーハーママさん
遅い返事でごめんなさい。

抜歯後、ま~だ変な痛みみたいなのがあって薬を飲んじゃってます。
歯は、ホント時間がかかりますね!でもじっくりしっかり直す事にしましたので、いつまでかかっても頑張りますよぉ~♪
今後は、体の内側も相当なメンテが必要かも?

たまには、自分の体のメンテもいいですよぉ~♪
by lalamama (2012-09-19 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。