SSブログ

腰痛その後と親子ケンカ [その他]

腰痛、整体&骨盤矯正してもらったけど痛みが治まらない。

なので、昨日は整形外科を受診してきました。
診察をしてレントゲンを数枚(こんなに必要か?と思うくらい)撮ってもらって、骨には異常なしとの診断。
とりあえずシップと飲み薬を1週間分出してもらい様子見となりました。

DSC_0420.JPG


まだまだ大丈夫だと思っていた自分の体。
ワンズの洗濯と抱っこで こんなに悲鳴を上げるとは・・・・。あぁぁ、誕生日が嫌いになりそう。。

昨夜からの↑の処置のおかげか?痛みも少し和らいでいるような??

15日はSanaさんの運動会があるので、それまでには復活せねば。。


話は変わって昨夜、Sanaさん&パパVS私で大喧嘩をしました。
ほんの些細な事から始まり、今まで私の中にたまっていた物が一気に噴出してしまい抑えられない状態に。。

今朝は、全てをボイコット。

今までに無い大ゲンカになりました。

まっ、帰ったら一応 許すと思うけど・・・・・・。相手の出方次第かな?

Sanaさん、何でもかんでも謝って許してもらおうとする。 相手がどうして怒っているかをほとんど理解もせず、謝れば全て収まると思っている。
謝ることも大事だと私も思うけど、自分の行動のどういうことが悪くて相手が怒っているのかを理解してから謝って欲しいと私は思うんだけど。。。
ココまで求めるのは まだ早いのかな?

子育てって難しいわ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初!骨盤矯正きのうは抜歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。