SSブログ

カエルさん [その他]

こちら、突発的に[雨]が降っています。

降ったと思ったら止んで、そしてまた降ってと・・・・。
ヒトにとっては嫌~な[雨]だけど、カエルさんたちには嬉しい[雨]なのかな?
DSC_0297.JPG


会社の事務所の窓に引っ付いています。

このカエルさん以外にも引っ付いていて、全部で4匹も居ます。。

雨が上がって窓を見たら、さっきのカエルさんたちは 何処かに行ってしまったみたいです。。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

フレイ母

先日スクールに到着してすぐ後ろのドアをあげたら何かがピョーンッ!!
よく見たらカエル。
そしたらもう一匹ピョーンッ!!
まるまるとよ~く太っててどこかで見たような。
そういえばウチの庭のカエル達はどのカエルもいつもビックリするほど太ってる!!
どうも那須から連れて来ちゃったみたいです・・笑
あまりにもデブっちょなため、他の人が気持ち悪いって驚いてた・・笑
ドアの隙間辺りから飛び出てきたのでつぶさなくてよかったです・・大汗
by フレイ母 (2011-08-26 21:46) 

lalamama

>フレイ母さん
カエルさんの引越しのお手伝いをしたのね♪
でも生きてて良かったね!潰れたり干からびたりしたのってイヤだものねぇ~。

那須の太ったカエルさん、見てみたかったなぁ~。。
ウチや会社周辺のカエルさんは、画像にもあるように小振りです。
今朝は、干しておいたSanaさんの傘で寝てました。
我が家は、ここ最近カマキリが出没してるので水を撒いて追い払ってます。
私、どうもカマキリだけは好きになれないし 近くに居てほしくないのよね。
by lalamama (2011-08-30 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。