SSブログ

ハンドラーらしく見える? [アジリティ]

私たちがお世話になっているスクールのHP

5/1に行われた『元気を出そう!葉桜アジコンペ』の写真が掲載されていました。

その中にな・なんと!SanaさんとLaっちゃんペアの写真が・・・・・。
思わずパソコン画面を携帯カメラで撮影しちゃいました。

それがコレ↓
110704_172556_ed.jpg勝手に拝借しちゃいました。

ちっちゃい子が、上手に走ってます!って写真に見えるでしょ?(親ばか?)

実は、このSanaさんの後ろには私が控えていて、この後はLaっちゃんお約束のプッツンドリフト走りを披露して、Sanaさんは『Laっちゃん、脱走するからもうやらない!』と放棄したんです。
で、結局呼び戻して私が最後まで走ったんですヨ。

長年コンビを組んでいたLaっちゃん、暴走はするけど気が済んだら呼び戻しに反応して戻ってくる。
Laっちゃんを信じて待っていればいいだけなのに。。。
長年コンビを組んでいると、スイッチが入るのがなんとな~く分かっちゃうのよねぇ~。

Laっちゃんを信用して待つことが出来ないなんて、まだまだ修行が足りないわね!Sanaさん。

あっ、でもここ最近のお遊び練習では おやつ片手に狭いUの字コース位は走れるようになったかなぁ。。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まりんママ

さなさん、ハンドラーらしく見える!見える!

今更ながらですが、野田お疲れ様でした&お世話になりました
Luちゃん、野田は結果残せなかったけど
次は絶対大丈夫だよ、きっと!

慰めにならないけど
アトムも調子が良い競技会の次は絶対落とし穴がありました

それも、やっぱ練習を積んで競技会慣れをすれば克服できるし!

夏練ガンバね!!!
by まりんママ (2011-07-06 16:46) 

lalamama

>まりんママ
見えますかぁ~。嬉しいです♪

いえいえこちらこそ、野田お疲れ様でした。
そして、いつも競技会でお世話になってます。
競技会デビューして1年になるのに、未だに良く分かってなくて 皆さんにご迷惑をおかけしていると思います。

今年の夏は、秋に向けてしっかり教えて、自分もしっかり学ぼうと思います。
暑いですけど、バテずにがんばりましょうね♪
by lalamama (2011-07-11 11:01) 

フレイ母

ガッツリハンドリングしてるように見えます!!

それにしてもlaっちゃんのプッツンはフレイには危険・・笑
見た瞬間”うひゃッ♪オレっちもプッツンするですッ!!”モードになります・・汗
出走順はlaっちゃんより前にしないとウチも危ないか???汗
by フレイ母 (2011-07-14 10:08) 

lalamama

>フレイ母さん
でしょ?この写真を撮ったのはどなたなのか分からないんだけど、丁度いいタイミングなのよね♪

Laっちゃんのプッツンにフレイは釣られてたの?
なかなか居ないのよね~Laっちゃんみたいにプッツン暴走を披露する子が・・・(笑)
今度、何処かでツインプッツン暴走なんてどう?
ウチの羊さん、お年の割にはまだまだ現役ですからねぇ~♪
by lalamama (2011-07-14 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。