SSブログ

見知らぬ土地へ・・・。 [お出かけ]

きのうも暑かったわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、午後に雷雨があってかなり強い雨が降りました。
私が帰る頃には雨もやんでくれて、晴れ間が出ていたんだけど、外に干してきた洗濯物が心配でした。

きのうは、ちょっと買物をしなきゃいけない用事があってJ本田に向かっていたんだけど・・・・。

[車(RV)]のダッシュボード上に何やら動く物が・・・。

110630_175033_ed.jpg

かえるさんです。

さっきの雷雨の時に、僅かに開いていた窓から侵入したらしい。。

エアコンをかけているから、跳ぶたびにフロントガラスに張り付いてもがいている小さなかえるさん。

その辺の草むらじゃ、車に轢かれそうなので 田んぼがあるところを探して逃がしてきました。
あの田んぼなら車が通らないところだから安心だよ。

思いもかけずに、遠い見知らぬ土地で新たな生活を始めるかえるさん。

まっ、頑張ってちょうだいね[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。