SSブログ

おめでとう♪おめでとう♪ [アジリティ]

きのう行われた、JKCの日本代表選手の速報を聞きました。

で、な・なんとLuっちょの胴体かずちゃんが代表になりました。

6370192.jpg
どの子だろうか?
おめでとう♪かずちゃん。


今年は、N先生とスクールの仲間も代表入りしたので、ほんとうにおめでとう[るんるん]です。

N先生なんて、私みたいなダメダメハンドラー相手にしながら自分も練習しているんだからスゴイよね。
いっつも指摘される事は同じなんだけど、毎回直ってないし Luっちょというかなり変った性格の犬とコンビ組んでるんだから、尚更頭が痛かったはずだと思うのよね。

でもね、前回の本部大会でCRした事で 自分の中で少し意識が変ったような気がする。
それが少しLuっちょにも伝わっているのかな?
ここ最近のレッスンが、すっごく楽しいし 走っていて気持ちいいんだよね。

私とLuっちょコンビの今シーズンは、FCI東日本(野田)がラストです。
アジリティ手帳も欲しいし、来シーズンに向けていい走り収めが出来るように頑張らなくっちゃ。

多分またSanaさん同伴になると思うから、子供の前でLuっちょと私のカッコイイ姿を見せておかなくっちゃネ。

あ~、ちょっとプレッシャーになりそうだけど練習会だと思って走りましょうかね。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

2929

N先生とスクールのお仲間の代表おめでとうございます[オメデトウ]
自分の先生と仲間が日本代表なんて[るんるん]
嬉しいですね[人差し指]
さて、千葉は うちもLuっちょペアを見習って頑張ります[ほっとした顔]
雨降らないといいね[るんるん]
by 2929 (2011-06-17 07:21) 

lalamama

>2929さん
選考会、応援行かれたんですよね?お疲れ様でした。
今年は、N先生と仲間も代表なので スクールの雰囲気がいつも以上に明るくなりそうです。

野田・・・ホント雨が降らないといいですね。
まっ、雨でも東扇島のように1日中カッパに傘で頑張りましょうね♪

あっでも、へっぽこハンドラーのLuっちょコンビだけは 見習っちゃいけませんよ!
by lalamama (2011-06-17 09:08) 

ミーハーママ

まずはN先生 お仲間の代表決定 おめでとう御座います♪♪

私も選考会 見学&応援に駆けつけました。
本当に目の前で凄い見事な走りをいっぱい見て、また皆さんの気迫の走りに感動もんでしたよ~。
ちなみに、私達のIっち先生もそして仲間のペアーも代表に決まりました。
今年も盛り上がりました♪♪

野田は頑張ってきてくださいね~~。
応援してます!
by ミーハーママ (2011-06-19 08:49) 

lalamama

>ミーハーママさん
サラちゃんの先生はI先生なんですね。I先生とお仲間さんもおめでとうございます♪ですね。
生で見る選考会ってどうなんですか?いつもの競技会とは全く違うから、見てる方も緊張しちゃうんでしょうか?
いつかドラハには行きたいなぁ~と思うんですけどね・・・・。

世界戦も生で見てみたいですね。きっと感動ものでしょうね。
by lalamama (2011-06-20 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。