SSブログ

あと10日 [アジリティ]

Luっちょの出没情報って訳じゃないんだけど・・・・。

5/28の本部展の1度にエントリーしました。

震災以来、久々参加の競技会で しかも本部展に出るのは初めて。

画像 002.jpg
ルビ子さんから頂きました。(いつもありがとう~[るんるん]


私の記憶によると、大体1日目って寒くて[雨]が降っていなかったかしら?
そして、翌日は真夏かしら?ってほど[晴れ]てて暑かった・・・・と聞いていたんだけど。。

今年はどうでしょうね?

[雨]は降らないで欲しいけど、暴れんボーくんの事を考えると 暑いのは困るわ。

どうか、気持ちいいぐらいの気温で[晴れ]になりますように・・・・。


画像 003.jpg
Luっちょ、いつも口開けてるなぁ~。






nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

byonbyon

がんばれ~
晴れると暑いから、うす曇りぐらいだといいですね。

by byonbyon (2011-05-19 20:27) 

lalamama

>byonbyonさん
今度こそは、CR出切るように頑張ります。

晴より、うす曇りか~!その方がいいかもしれませんね。
明日からは週間天気予報とにらめっこです。
by lalamama (2011-05-20 08:47) 

まゆ

ん~~Luっちょ、かっこいいね!!
大会頑張ってね(@^^)/~~~
最近お天気良すぎて暑いもんね((+_+))
曇りぐらいがちょうどいいよね。
私も22日に復興支援走行会に参加してくるよ♪
by まゆ (2011-05-20 17:18) 

ミーハーママ

Luっちょ君 がんばってね~(^0^)V @本部展!!
私&サラは早々と夏休みシーズンに突入しています。
大阪2dayに参戦しましたが、一日目JPはCR4席でしたがAGは1ミス完走、、、、^^;
2日目 JP1ミス完走 AG失格(>_<;) 仲間達曰く、リーチにての守りに入り、慎重すぎての失敗・・・・あぁ~あです。

Luっちょ君&lalamamaさん 気持ち良く走れますように、、、、♪♪

今回も一緒に参戦が出来なかったですね、、、残念です。


by ミーハーママ (2011-05-20 21:04) 

lalamama

>ミーハーママさん

もうシーズンオフなんですね!
今年は大震災の影響で、中止が相次ぎましたからね。
来シーズンで頑張ってくださいね!

サラちゃん、ミーハーママさんに会えるのを楽しみに頑張ります。
by lalamama (2011-05-23 12:57) 

lalamama

>まゆちゃん
走行会はどうだった?
ここ最近、夏のように暑い日が続いていたのに、今日は肌さむくなってきちゃったから、体調崩さないようにネ☆

今年も7月にあの場所で協議会が開催されるらしいヨ。
まだ参加するかは決めていないんだけど・・・。
by lalamama (2011-05-23 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。