SSブログ

こんなの届きました。 [アジリティ]

きのう、家に帰ってポストを確認したら

↓こんなのが私宛に届いておりました。
110512_132136_ed.jpg

そう、5/28にエントリーした本部大会の領収書。
本部大会へのエントリーは初めてなので、ちょっとビックリしましたヨ。

最後まで迷って、締め切り当日到着と言うギリギリでの発送だったし、仙台みたいにネットに目録とか出なさそうなので、不安ではあった。

でも、この領収書が届いた事で無事に受理されたみたいなので一安心。


だけど、競技の方がねぇ~。 すごーーーく心配。

だって ホラ、過去の出走記録を見てもねぇ~、未だにちゃんと走れて無いしさぁ。

過去の本部大会って、結構なドシャ降りだったって言うのもあったと思うのよね。[雨]も心配。

更に、翌日は子ども会の行事で廃品回収で 朝も早そうだし。。

あーーーーーーー考えたらキリが無いほどの心配事が[exclamation×2]

まっ、何とかなるでしょ。

と考えておきましょうかね。

7262942.jpg
何でも狙うの大好きサ!のちびっ子Luっちょ。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

2929

本部展にみえるのですね[exclamation]
うちも行きます[ウッシッシ]
去年の本部展が1度のデビュー戦だったので、丸1年が経ちました。
2度へあと1本がとれなくて、現在に至ります[涙]
当日お会いできるといいですね[人差し指]
でも私なんて一杯一杯かも…[あせあせ(飛び散る汗)]
by 2929 (2011-05-14 07:06) 

lalamama

>2929さん
ハイ、無謀ながらもエントリーしました。
初本部なので、緊張してますが お互いに頑張りましょうね♪
リング周辺で、暴れながら吠え狂っている茶ボーがLuっちょで、その横でいっぱいいっぱいになっている私が居るとおもいます・・・。
お会い出来るのが、楽しみです♪
by lalamama (2011-05-14 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嫁業3大イベントあと10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。