SSブログ

1ヶ月ぶりのアジ練 [アジリティ]

震災前のアジ練から、再開まで1ヶ月も空いてしまいました。

地震、ガソリン購入困難、入学準備と色々と重なってしまって。。

地震翌日に開催予定だった 埼玉Do!競技会は中止になり、北関東Bや岐阜3Dayも中止になった。
震災翌日は避難所生活だったので、携帯は通じなくて連絡のしようが無くドタキャン状態での欠場を決めていました。
でも、スクールのAさんが記念品と目録を貰ってきてくれて、昨日のアジ練で私の手元にやってきました。

110411_134221_ed.jpg
今回の記念品のTシャツ。
愛犬の写真入りという事でどうぜならアジをやっているものか、La&Luの2匹!と思って探していたんだけど いいのが見つからないし、写真を撮っている時間も無かったので お気に入りLuっちょを選びました。
110411_134420.jpg
Tシャツの色は勿論!黒でしょう。(痩せて見える?色ね)
ついでに大きく着たかったので、サイズLを希望したのはいいんだけど・・・・・チョット大きかったみたい。

でもまぁ、いいわよ。
着るか?飾るか?分からないけど、とっても思い出に残る大切な物になったのは間違いない!

今回、会場設定も済んで準備万端だった競技会を中止にするといった苦渋の決断。
準備を進めてきた関係者の皆さんは、開催中止という結果にさぞお辛かった事でしょうね。
でも、こうして無事に記念品と目録は頂きました。 この場を借りてスタッフの皆さんありがとうございます。

で、昨日のアジ練では『幻の埼玉Do!のAG1』を走ってきました。
1ヶ月ぶりで大興奮のLuっちょ。 
ドッグウォークとシーソーはロケット発射だったし[もうやだ~(悲しい顔)]
スラロームは今の課題なんだけど、やっぱり最後の1本が抜けました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、まぁまぁいい感じで走れました。
が、ハンドラーである私自身の脳みそが まだ避難中なのかな?動きがさらに鈍かったです。

次の競技会・・・・まだ分からないけど、それまでにスラ抜け特訓もだけど私のドン臭さをどうにかしなくちゃね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まゆ

いいね↑↑そのTシャツ!!
いい思い出のひとつだね(*^_^*)

by まゆ (2011-04-11 15:25) 

lalamama

>まゆちゃん
ホントいい思い出だよね。
東日本大震災の翌日の日付だし、幻の競技会になっちゃいました。

でも、このTシャツはアジリティ以外じゃ着れないなぁ~。
by lalamama (2011-04-12 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。