SSブログ

あたし、元気!ボクちんも元気! [わんこ]

地震やら原発やらで世間は大騒ぎ。

でも、あたしは元気!
ご飯を貰って、おやつを貰えればそれでいいのヨ[るんるん]

110317_082733.jpg


ボクちんも 元気!
地震のせいで、アジ練行けないから暴れられなくて・・・。
とりあえず、家の警備だけは欠かさず頑張ってるよ。

110317_082709.jpg


まだまだ 大変な事もあるかもしれないけど がんばろうね。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

あろっち

Luっちょ、毎日の警備、ごくろうさん。
Laっちゃんも、元気なお顔が見られて良かったよ(*´∇`*)


by あろっち (2011-03-24 17:58) 

かごまま

LaっちゃんもLuっちゃんも元気そうでよかったです。
余震と原発で夜もゆっくり寝られない毎日です。
TAOのアジ練もいつ再開できることやら。
秋になっちゃうかも…。
by かごまま (2011-03-24 19:43) 

lalamama

>あろっちさんへ
Luっちょ、地震があっても何も気にしないらしい・・・。
相当神経ズ太い能天気なヤツみたい。。

毎日、犬舎のすのこの破壊活動にも精を出していますよ。
by lalamama (2011-03-26 09:52) 

lalamama

>かごままさん
何となく余震が減ったかな?と思うとまた大きいのが来るから安心出来ませんよね。
原発も、まだまだ時間がかかりそうで・・・。

かごちゃん、鋼牙くん、TAOくんは元気ですか?
我が家もガソリンさえ、もう少し多く買えればアジ練に行けるんですけど・・・。3千円分じゃちょっと厳しくて。。
来月には何とか再開したいんですけどね~。。どうかな?
by lalamama (2011-03-26 09:57) 

フレイ母

みなさん無事で良かったです~。
私は原発100キロ圏内の恐怖をたっぷり味わっております・・涙

ガソリンは安定したものの、なんとなくレッスンおさぼりちう・・大汗
車には逃げる準備がみっちりしてあるので、犬なんてバリにも入れない・・汗
by フレイ母 (2011-04-05 10:34) 

lalamama

>フレイ母さん
元気ですかぁ~。我が家は皆元気ですよぉ~♪
原発100キロ圏内だけど、私は全く気にしてません。

それより、暴れんボーが暴れ足りなくて毎日内職をやってくれてるんでそちらが気になってる毎日です。
ガソリンも安定してきたし、入学も済んだらアジ練再開です!

避難準備?我が家は新たに避難用バリを買おうかと検討中です。
by lalamama (2011-04-05 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

余震入学準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。