SSブログ

もう2月か・・・。 [育児&わんこ]

1月最後の週末は、アジ練に連チャンで行ってきました。

なかなか連チャンでのレッスンが受けられないから、久々で疲れたけどやっぱり違うんだよね。
Luっちょの場合、アジ練の期間が開いてしまうとレッスン時の興奮が超MAXになってしまい、制御不能にもなりやすい。
なので、なるべく1週間以上は開けたくないんだよね。

今月末からまた競技会も増えてくるし・・・。
我がコンビは、未だに落ち込む事ばかり(原因はあたし!)だから、今年こそはしっかりゴールしたいなぁ~。

なので、まずは2/26(土)の大凧に出走予定です。

110123_145044.jpg
[犬]あたしもおまけで着いて行くわよ[るんるん]


あっ、そうそう。
やっとリビング用のテレビが我が家にやってきました。
110131_075508_ed.jpg

ちょっと画像じゃ見づらいけど、日立のWOO(HDD内臓)です。
これで2ヶ月待ったエコポイントの申請も出来るわ。 (面倒だけど・・・。)

大きなテレビが届いたのはいいんだけど、わたしが普段居るのってキッチンなのであまりこのテレビで見てません。
平日も、家に帰ればキッチンに直行だから 我が家のリビングは寒くて寂しい。。
家族み~んな、キッチンで団欒なのです。
まっ、これから先ずーーーーーっと活躍してもらう予定ですヨ[手(チョキ)]

寒いと言えば、月曜日の朝はすごーーーく寒かった。。
[車(RV)]に乗ってエアコンの外気温度を見たら
110131_080647_ed.jpg
朝の8時現在で、-6℃ですって[exclamation×2]

あまりにも寒くって、Laっちゃんの犬舎に湯たんぽ入れてきたし、風呂場の窓は凍ってて開かない。
おまけに、洗濯を干してるそばから洗濯物はカチンコチンに凍ってました。

あ~、早く暖かくならないかなぁ~。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

2929

大凧行かれるんですね[わーい(嬉しい顔)]
うちも行きます。お会いできるといいですね[ほっとした顔]
by 2929 (2011-02-03 07:24) 

lalamama

>2929さん
大凧、行きますよぉ~。
Luっちょ探しは超~簡単だと思いますヨ。

出走前の待機中にギャン吠え&大暴れしているチョコブチのボーダーと言ったら、Luっちょしか居ませんから・・・(恥ずかしいんですけど)。

お会いできるといいですね♪
by lalamama (2011-02-03 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地デジ化延期小学校説明会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。