SSブログ

アジレッスンと地デジ化計画 [その他]

きのうは、朝からLuっちょのアジレッスンです。

ここ最近、興奮状態にはあるものの指示を聞き入れてもらえるようになり ちょっといい感じデス。
今のままの状態をずっと続けられればいいな~なんて思っているんだけど・・・・[exclamation&question]

きのうのコース練は、2度のコースでした。
1度のコースもまともに走れないへっぽこハンドラーなのに、2度って聞いた途端目玉が飛び出ましたわ[目]

101121_115918_ed.jpg

でも、所長にアドバイスを貰ってサービスポイントを設けてもらったりしてなんとかゴールすることが出来ました。

このところLuっちょのタッチもいい感じだから、やっぱり最終的にはハンドラーの問題のみなのよね。

頭では分かってはいるんだけど・・・・体が追いつかない。。
息が上がりすぎて、障害最後の頃にはヘロヘロでLuっちょに迷惑をかけるダメダメハンドラー。

このままじゃいけませんね。。


さて、レッスンが終わってSanaさんとパパと電気店で待ち合わせ。

エコポイントが今月いっぱいで半分に減るっていうじゃない? だから、我が家も駆け込み購入してきました。

同じように考える人ってたくさん居るのよね?

電気店のテレビコーナーは、たくさんの人で大賑わい。 しかも購入するのに順番待ちって言うじゃない?
だから、名前を言ってアナウンスされるまで順番待ちしましたとも。。

我が家というか、100%私の意見で42型プラズマテレビ・ブルーレイレコーダー・19型液晶アクオスの3点のお買い上げ。
その間、Sanaさんは展示見本の3Dを見て楽しみ、パパは店内をウロウロするだけ。

でも、予定していた予算より4万円も安く購入できたから、後はスカパーをE2に変えて地デジチューナー1つ買うだけだわ。
[家]の方の地デジか計画は終わったけど、[車(RV)]の地デジ化計画は・・・・・・どうしようかしら?

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

かごまま

練習お疲れ様でした。

Luっちゃん上手です。
身体が大きくて小回り…私の理想だわ。
TAOなんかチビのくせに大回りですからね。
うちの旦那がLuっちゃんが一番反応がよかったって言ってましたよ。
ママに集中してるってことですよ…。


by かごまま (2010-11-22 16:32) 

フレイ母

Sクラス進むの早いですよね。
ウチはボーとは思えないくらいの超鈍足のお陰でなんとかボチボチ考えながらやれてます・・汗
私とはちょうど良いね・・笑

私は電気屋に行くと周囲の目を気にしつつマッサージチェア利用してます・・笑

by フレイ母 (2010-11-25 09:19) 

lalamama

>かごままさん
TAOくんも練習、お疲れ様でした。

Luっちょ、意外と反応が良かったのにはビックリです。
だっていつも期待を裏切る頑固なオトコなので・・・。

不思議なヤツなんですヨ。
前に真正面のトンネルの指示をしているのに、わざわざハンドラーを横切って左側のバーを跳んで、トンネルは無視!ですから。。


by lalamama (2010-11-25 11:44) 

lalamama

>フレイ母さん

フレイも見事にタッチ跳んでいたねぇ~。だんだんアジが楽しくなってきたんだね♪
たま~に壁にもぶち当たるけど、気にしな~い!で頑張ろう♪

電気店のマッサージチェアって、店員さんに勧められないの?
高額なので断れなそうで、試すのに躊躇してます。
by lalamama (2010-11-25 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。