SSブログ

なつまつりin保育園 [育児]

8/21(土)は、Sanaさんの保育園の夏祭りに行ってきました。




100821_174047.jpg
ちびまるこちゃんに見えるSanaさん。


年長児のSanaさんは、和太鼓を披露してからドラえもん音頭や竜神音頭を踊ってから
好きなお店やさんにお友達と遊びに行っちゃいました。

残された私とばぁばとばぁちゃんの3人で、お腹が空いたので貰った焼きそばを食べてました。

去年までは、ママと一緒に!とずっと離れなかったのに、今年はほとんどお友達と一緒でした。
何だかSanaさんに置いて行かれてしまった様な?複雑な心境ですが、それだけ大きくなったんだという事なんでしょうね。
まだまだ子供!な~んて思っていても確実に成長しているSanaさん ちょっと寂しいような気がする。。



100821_180120.jpg
これはお化けかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。