SSブログ

ある朝の散歩 [わんこ]

お盆も夏休みも終わり、いつもと変らない日々が戻ってきました。

連休中は、何かと忙しくて1日もアジ練に行けなかったのが心残りで・・・・。
お盆は、ゆっくり出来るはずも無く嫁業に励んでおりました。

毎日、毎日増えていくのは ブユに刺されプックリ腫れてカユイ虫刺さればかり。。
もう、免疫が出来たんでしょうかね? ブユに刺されてもそんなに腫れませんが・・・・痒みは治まらない。。

我が家のおふたかた この暑さでヘロヘロにはなりますが元気です。
朝の散歩は、7時までが限界。
100813_175051.jpg
おなかいっぱいだけど、いつも食べ物を求めるLaっちゃん。

100813_175032.jpg
朝の散歩は、天敵軽トラ天国。 いつも狙っています。

そうそう、我が家のお坊ちゃま。
オケツ毛がモサモサで、ちょびっと毛玉があったので思い切ってバッサリ切っちゃいました[手(チョキ)]
子供用カットはさみ&ペット用すきばさみでジョキジョキと・・・。
100813_175620.jpg
分かりづらいけど、スッキリしたオケツ。 尻尾の先のフサフサは残してあげました。
オケツだけ見ると、デカパピーかしら?と[目]が錯覚を起します。

で、家に戻って有り余っている体力消耗の為に
100813_175924.jpg
ボクだけ引っ張りっこで遊びます。
Laっちゃんは、すぐに飽きてしまうので引っ張りっこより何か食べる物を探し求めております。

お盆も過ぎて、夏もそろそろ終わってしまうのでしょうか?
我が家は、今年も未だに水遊びを経験していないので、今年こそは水練に行きたいんだけどな・・・。




100813_175337.jpg
ボクちん、水が嫌いなんで・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。