SSブログ

久々同伴出勤! [わんこ]

きょうは、出勤の土曜日なので 久しぶりに同伴出勤です。

一旦家に帰ってしまうと、Laっちゃん&Luっちょと一緒に出かけるので『私も行くぅ~』とSanaさんに後追いをされるので会社から仙台へ行く事にしました。

久しぶりの1人旅。

ちょっと贅沢しちゃおうかしら? 少ないけど夏ボも出たことだし・・・。

今のおふたかたはというと?
100710_103400_ed.jpg

夏は、暑いからエアコンの効いた涼しい事務所内でゲージinで待機です。


さぁ いよいよ、明日はJKCアジデビューです。

Laっちゃんと果たせなかったJKCのアジ競技会出場。 Laっちゃんの分まで背負って頑張りますよ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。