SSブログ

通勤BGM♪ [その他]

最近の私の通勤中のBGMは



DREAM

DREAM

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD



このアルバムに収録されている『いまでも 会いたいよ・・・』は、JUJUとのコラボで話題になったspontaniaとのコラボ『今でもずっと』の続編。  聞いていて切ない歌なんだよね~。 



もう1曲は

THE HURRICANE ~FIREWORKS~【ジャケットB】

THE HURRICANE ~FIREWORKS~【ジャケットB】

  • アーティスト: EXILE,FLO RIDA,michico,ATSUSHI,Bro.Korn,P-CHO,NEGIN,GS,Hitoshi Harukawa,Tramar Dillard,h-wonder
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD



今年3月にJSBの7人を吸収した14人のEXILE 2枚目のシングル。
1枚目は、WISHのタイアップ曲だったけど JSBメンバーの出番や歌が無かったので聞く気になれませんでした。
今回の曲は、後半だけチョロっとJSBボーカルのしょーきち&ネスミスが加わっていたので 聞いています。

まっ、EXILEといえばボーカルはもちろん、アツシ&タカヒロなんだろうけど、JSBファンにとってはEXILEといえばアツシ&タカヒロ&しょーきち&ネスミスが平等に歌うのを望んでいると思う。(私もその1人)
というか、JSB復活が一番の望みなんだけどね!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くまころ

伊藤由奈ですか~♪
音楽はほとんど聞かないんですけど、ガンダムファンの私はTrust Youが大好きです!!
by くまころ (2009-09-17 09:15) 

lalamama

>くまころさん
いや~私の場合、通勤時間が長いので何曲も歌が聴けちゃうんですよ。

しかも、最近新譜も買わなきゃレンタルもしないので、古い極を聞きまくっている日々でした。
伊藤由奈のアルバムは、初なんですが意外とノリノリな曲もあってGOODでした。
by lalamama (2009-09-19 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こどもDay♪天気予報とにらめっこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。