SSブログ

あたりますように・・・・・。 [お出かけ]

先日、J本田に行ったら 宝くじ売り場に列が出来ていました。

ここって意外と高額当選が出ている売り場なのよね。

以前、私も9000円分買って6300円当選したことがあったから、ちょっと気になって迷った・・・・?んだけど

買っちゃいました!!

090729_104033_ed.jpg

どうせまた300円の当選だろうと思い、20枚だけです。

買わなきゃ当たらないもんね!




で、今日は違うのに当たっちゃいました。

090729_101753_ed_ed.jpg

何とも痛々しいエスティマちゃん。


通勤の途中で、軽トラックに当てられちゃってベッコリ[バッド(下向き矢印)]


幸い、相手の方も私もケガが無かったので 警察の現場検証もすぐに終わったのはいいんだけど・・・・。

旦那に電話で報告したら『あまり高く修理代が掛かるなら、廃車にしちゃえば?』だって。
廃車にしたら私にアルファードかヴェルファイアでも買ってくれるのか?と考えたけど、財布が無理と申しております。[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも、心配でもしてくれるのか?と思ったら『エアバック開いたの?[わーい(嬉しい顔)]』だって。
どうもヤツは、エアバックが開いたのを見たかったらしい。。
側面だから開かなかったわよ[どんっ(衝撃)]と怒鳴ってやりました。[ちっ(怒った顔)]

しかし運の悪いエスティマちゃん。
事故の衝撃で運転席のドアが開きませんし、自走もムリ。(タイヤに思いっきり食い込んでます)
なので、いつもお世話になっている車屋さんにローダーで来てもらいました。


宝くじを買ったのはいいんだけど、ここで当たっちゃったから当選運は使い切っちゃったかな??

あぁ~、しばらくは代車生活。
La&Luのストレスもピークに達しそうなのに、私までストレスが溜まりそうだわ。


 
nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

あんぱんち〜

あらら・・、大変ですね。
この状況だと、修理代は40~50万円はするんじゃないかな。
修理代だけでも、宝くじで何とかしたいですよね・・・。
by あんぱんち〜 (2009-07-29 13:52) 

lalamama

>あんぱんち~さん
ええっ?そんなに行っちゃいます?
でも、相手の方が『自分の不注意で自分が悪い』と警察にも言ってくれたので、過失的にはこちらは低くなると思いますが・・・。

まっ、お互い怪我も無く無事だったので、車だけだったのが不幸中の幸いってヤツですね。
by lalamama (2009-07-29 14:11) 

byonbyon

あら~ かなりイッてますねぇ・・

でも怪我がなくてなによりです。
修理できれいに直るといいですね。




by byonbyon (2009-07-29 14:34) 

SIBA

かなり、大きな破損ですね・・・。
うちも、去年、バイクが飛び込んできて大修理しました。
サマージャンボ、どうか当たりますように♪
そして、新しい車が買えますように♪
by SIBA (2009-07-29 16:21) 

mocha

体は、大丈夫でしたか??
事故を起こした時は、びっくりしていて
分からないけど次に日とかに痛みが出たりしますので・・・。
今のクルマはバンパーでかくて、ライトも大きいから部品が高いんですよね・・・(汗)
あと、ドアも開かないということは、ドアとフェンダーも交換かなぁ。
事故は、被害者でも事故処理やら代車やらで色々大変ですよね・・・。

クルマの修理が早く終わるといいですね。もうすぐ、お盆休みだし乗り慣れた車がいいですよね。
by mocha (2009-07-29 21:49) 

マリ姫

車に当たったね(汗)
怪我がなくて良かったです。
 
今度は宝くじに当たりますように・・・
私も買おうかな??
買わないと当たらないもんね!!

by マリ姫 (2009-07-30 00:00) 

lalamama

>byonbyonさん
いやぁ~、見事に当たってくれましたヨ!
現場検証が済んで、速攻修理工場に入院させましたが、夏休みは間に合わないそうで悲しいです(ToT)


>SIBAさん
バイクとの衝突、相当破損したのでは?
自分に非があるなら仕方ないのですが、相手の非が大きいと何ともやり切れませんよね。
代車生活2日目にして、かなりストレスが溜まっていますヨ。


>mochaさん
もう勘弁してください!って状態です。
代車通勤ってだけでストレスになってるし、お盆には修理が間に合わないらしいし、保険屋さんとの話でも『??』という感じで、正直嫌になってしまっています。
宝くじが当たってくれれば、気分も晴れそうですが・・・・上手くいかないと思います。


>マリ姫さん
当たったぁ~♪って思ったら違う当たりでしたよ。
今年のサマージャンボは、いい事あるかしら?ってちょっと期待しそうです。

でも、計画していた水練やシープが水に流れちゃいましたヨ。

by lalamama (2009-07-30 14:54) 

ブラックティ

大変でしたね...
でも、お怪我がなく、良かったです。
相手の方も、くせのある方でなく良かったですね。
代車は、ストレスが溜まりますが、なんとか乗り切ってくださいね。
頑張れ~!!!

by ブラックティ (2009-08-03 20:16) 

lalamama

>ブラックティさん
代車生活・・・かな~りストレス溜まって来ました。

でも、相手の方が保険屋さんに自分に過失があると言って過失の割合もすんなり決まったので、何事もなく処理は終わりそうです。
by lalamama (2009-08-05 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

溶連菌ちゃん。16歳3ヶ月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。