SSブログ

ROOKIES~卒業~ [お出かけ]

きのうは、Sanaさんとふたりで映画鑑賞をしてきました。

前回のプリキュアの映画で 何とか見る事が出来たので大丈夫かも?と思い行ってきました。


ROOKIES ルーキーズ -卒業- PERFECT BOOK


そう、テレビドラマからの完結編でもある映画。
テレビドラマの時から ずーーーーっと見ていて映画も見たい!と思っていたんです。

ただね、子供向け映画と違い 上映時間が長くてSanaさんは 後半飽きと眠気に襲われ 昼寝タイムとなりました。
映画が始まる前にジュースとポップコーンのセットを買ったのはいいけど、ポップコーンの量が多すぎてお持ち帰りしてパパにお土産です。

今回のROOKIES~卒業~の内容は、見る前から大体の想像はついていたんだけど、やっぱり見入ってしまった。
川籐先生みたいな先生が本当に存在したら・・・・ステキな高校生活を遅れただろうなぁ~。

高校野球・・・・・私も高校生の時に自分の学校の応援で 球場に足を運んで応援していたけど、今じゃテレビでも高校野球は見なくなったなぁ~。

今は、ソフトバンクのAQUOS携帯のCMで アジリティしているボーダーちゃん『生で見たいなぁ~』と気になっております。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

lalamama

>へもあさん
nice!ありがとうございます。
by lalamama (2009-06-11 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。