SSブログ

プリキュアオールスターDX!! [育児]

きのうは、Sanaさんの好きなプリキュアの映画を観てきました。

家を出発する時に[雨]が降っていたので、屋内駐車場がある内原にするか 屋外駐車場のひたちなかにするか迷っていましたが、雨の日の子連れは誰も嫌だろう?と思い、ひたちなかに行ってきました。

映画館には1時間30分前に到着して、速攻で前売り券を座席券に交換して 早めのランチをして待ち時間を何とか飽きずに過ごしました。
090320_114108.jpg
いちごクレープを食べてご満悦です♪

ランチも済ませ、さぁいよいよ映画館へ。
入場口で少し待ちましたが、上映されるスクリーンへ移動しながら 大好きなプリキュアたちのパネル前で記念撮影[カメラ]
090320_120957_ed.jpg

撮影も済ませ、いざ座席に座り 入場前に買ったポップコーンを食べながら観てきました。

子供向けの映画なので、子供が興奮のあまり大きな声を出したりする事があったけど、子供だからね仕方ないんだけど・・・・・。
私の隣のおばちゃん、本編が始まってからず~っと子供にあれやこれや話しかけて、親子でぺちゃくちゃ話しっぱなしで・・・・あまりにもマナーを知らないようなので『話声をもう少し小さくしてください!』と一言注意しましたよ。
せっかく(大人だけど)親子で観る映画を楽しみにして来たのにさ。
おばちゃんのせいで 映画どころじゃないのもねぇ~。


フレッシュプリキュア!&プリキュアオールスターズまるごとブック (講談社MOOK)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

まゆ

久しぶり(^^♪コメントしてないけど、いつもブログ見てますよ♪
いちごクレープを食べてご満悦のお顔がとっても可愛くてコメント
しましたよん♪
by まゆ (2009-03-23 17:24) 

lalamama

>まゆちゃん
ひさしぶりぃ~♪
すっごい満足そうでしょ? いちごには目が無くて・・・。
よ~~~く見るとアンパンマンにも見えるかもよ??
by lalamama (2009-03-25 16:39) 

ブラックティ

やはり、ポップコーンを食べます?
私は、いつも1人の時と友人と一緒の時は
ポップコーンはもちろん、飲み物も無しで
観るのが当たり前になっていますが、
子供達と一緒の時は、必ずポップコーンと飲み物を
買ってからの鑑賞となります。
最初の頃は、下の子が飽きるので、つなぎって感じで
ポップコーンを買っていましたが、もう当たり前になって
しまっていて、でも、子供映画の時は食べてる方多いですよね♪
それにしても、映画館でずっとお話中の親子は、迷惑ですね...
by ブラックティ (2009-04-02 08:51) 

lalamama

>ブラックティさん
私も1人だったら食べない派です。
今回は、娘の映画デビューだったし周りに迷惑をかけない為に買ってみたんです。
でも、以外と静かに見てくれたので 次もポップコーンを買って映画鑑賞になると思います。

次は、マダガスカル2なんていいかな?って思っています。
by lalamama (2009-04-06 13:05) 

ブラックティ

マダガスカル2観ましたよ~
1のDVDを持っていて、何度も観ているくらい
大好きなので、2も、ものすご~く期待していた
のですが、なんと!私途中で居眠りしてしまいました~
つまらなくはなかったと思うのですが、やはり1の方が
おもしろかったです。
by ブラックティ (2009-04-09 19:12) 

lalamama

マダガスカル2観たんですか! ウチはまだなんです。

マックのおまけにカバさんを貰ってから、気になっていたみたいなので1のDVDを借りてきて観たら、意外とオモシロくって・・・。
で、2を映画館で観ようかな?と思っているんです。
娘となので、マーリーよりは子供らしいかな?と思っているんですが・・・・どうしようかな~。。
by lalamama (2009-04-10 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忙しい週の始まり。壊れました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。