SSブログ

忙しい週の始まり。 [育児]

今週は、バタバタと忙しい始まりです。

年度末の3月ということで、世間も忙しいけど我が家も大忙し。

3/15日曜日は、パパのいとこの結婚式に出席する為 東京まで行ってきました。
9時30分には式場に入りたかったので、朝5時起床でバタバタと準備をして6時には家を出発しました。

結婚式に出席するのは、Sanaさん3回目ですが 1歳の頃なのでほとんど記憶にはないらしい・・・。
白無垢姿の花嫁さんにはあまり興味が無いらしく、白のウエディングドレスで登場した花嫁さんには多少興奮気味。
披露宴の中で、花嫁側の甥&姪が花束を渡すのがあったんだけど、Sanaさん自分の出番が無い!自分も花嫁さんにお花を渡したい!と周りを困らせていました。

今回の披露宴の司会を務めた方が、なんと!アナウンサーの山本さんと言う事で
090315_143955.jpg
記念写真を撮らせていただきました。

帰りは高速バスの時間が迫っていた為、バタバタと着替えを済ませてタクシーに飛び乗り帰ってきました。


3/16,17は、我が家の近所に不幸があり、お手伝いとして行って来ました。
まだまだ田舎の風習?が残っていて、朝6時に集合して色々と準備をしたり葬儀でもお手伝いをしてヘトヘトです。
Sanaさんはというと、近所の人達や大好きな人が居て、朝からハイテンションでしたが、大人はみんな近所に居るのに、自分は保育園に連れて行かれたことで気持ちが少し不安定になっていたみたいです。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ブラックティ

あっ!山本さんという方、確か若い女性と結婚された方ですよね。
以前、テレビで拝見しました。
優しそうな方ですよね~♪
一緒に写真を撮っていただいて、良い記念になりましたね♪


by ブラックティ (2009-04-02 08:54) 

lalamama

>ブラックティさん
そうそう、後でネットで調べたら山本さんってすごーーく若い奥さんが居るんですよね!

おばちゃん根性を出して、披露宴のちょっとした間に写真をお願いしましたが、肝心な娘さんは花嫁さんと撮りたかった!と怒っていました。
by lalamama (2009-04-06 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。