SSブログ

毎日がプリンセス♪ [育児]

Sanaさんって、オモシロイんです。
いつでも自分の世界を持っていて、その世界の主人公になりきっちゃって・・・。

以前は、ケロロ軍曹が好きでSanaワールドの中はケロロ軍曹でいっぱいでした。

が、年を重ねるごとに世界は変わり、今は自分がお姫様[黒ハート]のプリンセスSanaワールドが出来上がっています。
去年のクリスマスに[プレゼント]された白雪姫のドレス。
090110_205746.jpg
毎晩のように着てみては『パパ王子様、早く結婚式しましょうよ』なんて言っちゃって・・・。

カメラを向ければ、お姫様になりきったSana白雪姫がポーズを取ってます。
090110_205707.jpg
自分の子供なんだけど・・・・。

一体誰に似たんだ?と疑問ばかり・・・。

もしや!産婦人科で子供が入れ替わったのか?な~んてドラマみたいなこととか考えたりしたけど・・・正真正銘、私の子です。

まっ、こんなに自分の世界を作って楽しめるのは、今のうちだけだからね!

私も見物人として楽しませてもらう事にします。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

プリンセスsana様 かわゆ~~い&ほっぺの真っ赤かリンゴちゃんがとってもチャーミングですよ~(*^0^*)V
ただ今はおとぎの国ワールド真っ盛りなんですね。
毎日が賑やかで楽しい♪~ですね。
このまま 素直でかわいいsanaちゃんのまま 成長して行くのが
楽しみですね~。

私的にはジャージ姿で颯爽とLuっちょ君をハンドリングしている
sanaさんも見たいものです^^
by ミーハーママ (2009-01-23 10:45) 

lalamama

>ミーハーママさん
お返事が、遅くなってすいません。

今はどっぷりプリンセスになりきってます。
が、きっとすぐに飽きて違う物でまたSanaワールドを作り上げていくと思いますよ。

最近『Laっちゃんを私にちょうだい!』と言うようになってきたので、もしかしたらLuっちょとSanaコンビも3年後辺りに見れるかもしれませんよ。。
by lalamama (2009-01-29 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。