SSブログ

来ちゃってマス♪ [お出かけ]

幕張に買い物に来たついでに、アフター6でディズニーランドにパレードを見に来てます。
DVC00020.jpg
ちょっとブレブレかもしれないけど。

幕張の帰りに、東関東道ではなく常磐道で帰ろう!となったのはいいんだけど・・・・。
ディズニーランドを横目に帰るか~。

なんて話していたら、ディズニーのとりこになっているSanaさんが大騒ぎ&大泣き[あせあせ(飛び散る汗)]
仕方なく、急遽パレードを見て帰ろう!という事になったんです。

DVC00017.jpg
入園まで時間があったので、最近OPENしたばかりのオフィシャルホテルに行ってきました。
1Fには、コンビニやレストランがあり、ロビーは3F。
エレベーターに乗ると、ミッキーとグーフィーの声が!!

ロビーは吹抜けになっていて、すっごく豪華でした。(高くて泊まれないから、気分だけ宿泊)
でもいつかディズニーオフィシャルホテルに宿泊して、2Dayで楽しみたいな♪

なんて母が考えている横で

大泣きしたSanaさん、かなり満足していました。


まっ、我が家の場合 パパがディズニーランドに連れて行ってくれないから 私が連れて行くしかないのよね。


そうだ!
今回ハロウィンという事もあって、小さい子はプリンセスのドレスを着た子が結構居ました。
Sanaさんったら 『Sanaちゃん、シンデレラのドレスおうちに忘れてきちゃった』なんて言いいだすし・・・・。
仕方ないじゃないねぇ~、ディズニーランドは予定外だったんだからサ。



今回なぜ?ディズニーランドか?と言うと、ディズニーランドは予定外の行動。

本当の目的はコストコでのお買物。

と言うわけで幕張のコストコへ、お買物に行ってきました。

会員にならないと入れなかったので、[車(RV)]を降りたらすぐに手続きしていたんだけど・・・・時間がかなりかかりました。

やっと店内に入ると、人も多いけど広い店内いや倉庫内。
おっきなカートを押しながらグルグル回って、欲しいものをGET! のはずが、どれを買ってみたらいいのやら??

結局、食洗機用のフィニッシュタブレットとDog抱き枕?とSanaさんのご要望のディズニープリンセス(オーロラ姫)のワンピSetをお買い上げ。
食料品は、みんなで分け合うものばかりかな?

あっ、そうそう ドーナツが欲しかったんだけど並んでいて時間の都合もあり買えませんでした。

でも、帰りにホットドッグを買って オニオンヤピクルスを自分の好きな量乗っけて食べてきました。


次は、アウトレット。
幕張のアウトレットは、ラブラドールのアウトレットショップがあるので 私とSanaさんとパパのTシャツを買ってきました。

私自身にも COACHの財布を買ってきました。
だって、先代COACHの長財布が大分クタクタになってきちゃったんだもん!

そろそろ買い時かと・・・・?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親子で満喫 part2秋の遠足♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。