SSブログ

親子で満喫 part1 [お出かけ]

ここ最近、歳のせいなのか?ブクブクすぎなのか?体がダルダルです。

久しぶりにお風呂に行っちゃおうか[わーい(嬉しい顔)]とSanaさんを誘い、自宅から[車(RV)]で15分ほどのお風呂に行ってきました。

土曜の夜なのに、人は少なく7時過ぎという時間帯なので 大人800円・子供400円で入浴です。
パパからは『ついでに夕飯でも食べてきちゃったら?』というお言葉を頂いたので、遠慮せずに夕飯も食べて 帰ったら布団に入って寝るだけ!の状態にしちゃいました。

DVC00013.jpg
Sanaさんもうパジャマです。

DVC00018.jpg
Sanaさんオーダーのお子さまおすし。


そうそう、肝心なお風呂は・・・・・というと。
ジャグジーがあって、ジェットバスがあって、露天風呂と3種類だけ入ってきたのは良いけど、ジェットバスは熱かった。
Sanaさんが居なかったら、ゆっくりサウナで一汗かく所だったんだけど・・・・・残念。。
でも、風呂上りに200円でマッサージチェアに肩揉みしてもらったから疲れもブッ飛びましたわ。

で、Sanaさんは私といっしょに来たものだから、嬉しくって舞い上がってふざけて転倒[もうやだ~(悲しい顔)]です。
まっ、何事もなかったから良かったけど、心配なので移動は全て抱っこです。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ブラックティ

お風呂いいですよね~
我が家も、冬になるとよく利用します。
うちは息子2人なので、息子達は主人と一緒に男風呂へ。
私は1人で、のんびり入ってます。
我が家の近くにある温泉は、食事処のお味がイマイチなのが残念です。
sanaさんのお子様寿司、おいしそう~(^^)

by ブラックティ (2008-10-25 19:20) 

lalamama

>ブラックティさん
またまた遅いレスでごめんなさい。

お風呂・・・良かったんですが、マッサージチェアをやったら翌日、体中痛くて・・・。。
一度成体で、ボキボキやって欲しい感じです。

1人でのんびりもいいですよねぇ~♪
by lalamama (2008-11-04 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CD届きました!親子で満喫 part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。