SSブログ

久しぶりの放牧 [育児&わんこ]

先週末の7/11(金)は、Sanaさんの3歳児検診があったため会社をお休みさせてもらいました。

日頃構ってあげる時間が少なくて申し訳ない。と思い 1人と2匹~ズを連れてお出かけ。
我が家から[車(RV)]で10分と割と近いドッグランに行ってきました。(ここ以外は軽~く1時間以上はかかるんだけど)

ちょうどいい機会なので、カメラに慣れる為にイチデジ持って行きました。

ドッグランに到着すると、先客がいたので狂ボーLuっちょは外で待機してもらい、Laっちゃん&Sanaさんのみ入場。
慣れる為に少し時間を置いていたら、先客さんはもうお帰りのようで ササっと帰られて行きましたので、狂ボーLuっちょの出番です!
画像 003.jpg
ウォーミングアップなどせずに、いきなり発射ド~ン。

画像 011.jpg
100均で買ったおもちゃがこんなに大活躍してくれるなんて!!

画像 009.jpg

画像 005.jpg

画像 002.jpg

画像 007.jpg
途中暑くて、木陰で休憩。

画像 010.jpg
1人と2匹~ズ。 とっても楽しそうです♪
私もカメラを色んな設定で撮影してみて『ふぅ~ん』とひとりで納得していました。

ドッグランで1時間。
もう暑さも限界[ふらふら]という1人と2匹~ズ。ぼちぼちお家に帰りましょうか。


帰って来たのはいいけど・・・・・・・
画像 012.jpg
このお方は、相当お疲れのようです。

それに引替え
画像 013.jpg
この方と

画像 014.jpg
この方は余裕そうですネ。

私も汗ダラダラだったので、シャワーを浴びて3歳児検診の会場に向かいました。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ブラックティ

こんにちは~♪
毎日、暑いですね~
Laっちゃん、本当に疲れたような顔してますね~
それにしても、体力ありますね!
この後、3歳児検診にも行ったなんて。
見習わなくちゃと思いました。

by ブラックティ (2008-07-15 18:25) 

yubi

Luっちゃん。。。。
走りたいのか,飛びたいのか。。。。
ハジケブリがよく伝わってきます。

がんばれLaっちゃん!!
by yubi (2008-07-17 14:38) 

byonbyon

1枚目の画像の
Luちゃんの後ろ脚の上がりぐあいと
Laちゃんの前後脚の交差ぐあいが い~い感じ・・

by byonbyon (2008-07-18 17:50) 

lalamama

>ブラックティさん
もうすぐですよ!今から暑さに慣れておかなきゃ!って思いながらもエアコンの中でダラダラ・・・・。
3歳児検診は、小さい子供相手なので待ち時間が多くて動き回る事って殆ど無かったんです。
ドッグランも暑くて、あまり動いてませんでしたヨ。

>yubiさん
ホント、Luっちょはハジケっぱなしでした。
横取り大好き!挑発も大好き!結構イヤ~な犬なのかも?

>byonbyonさん
やっぱりイチデジは違いますね!
今までだったらこんな写真撮れなかったから・・・。
でも、まだまだ勉強していかねば。まだまだ理解していませんから・・・。
by lalamama (2008-07-19 10:53) 

くろねこ

一枚目、跳んでますね~♪
楽しそうなのが伝わって来ます~
by くろねこ (2008-07-27 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。