SSブログ

わんわんパラダイス? [育児&わんこ]

昨日は、私が午前中東京での会議があったため、私の実家族は以前から計画倒れしていた叔父の家に行くことになりました。

私の仕事が終わり次第合流という約束になっていたので、待ち合わせ場所の連絡メールが入り NHKでの待ち合わせです。

NHKというと、子供たちの大好きな番組がある。


そうおかあさんといっしょいないいないばぁ
画像 036.jpg

で、昨日9日はわんわんと撮影出来る日だったのです。

13時30分から開始予定なんだけど、13時にはもう場所を確保する為に沢山お人が座っていました。 我が家も負けじと場所確保のために並んで待っていました。
待っている最中、ヒマだし 2人が飽きないように・・・・と写真を撮ったりしてました。
それがこれ
画像 032.jpg  画像 033.jpg
2人とも最前列でボ~っとしています。 Rickんなんて何が始まるのかも分かっていない様子。

時間になって音楽が鳴り軽快な動きで登場のわんわん。
画像 035.jpg
着ぐるみを着ているのに、側転なんかを見せちゃったりして。

で、いよいよ撮影会。
わんわんの登場で大泣きのRickん。『わんわんいらな~い。おうちかえる~ぅ』を連発してました。
撮影の順番を待つ2人。 なぜか楽しそうじゃない。
画像 031.jpg
Rickんなんて、鳴きながらも指定位置で頑張っていました。が、わんわんが来たら更に大泣き[もうやだ~(悲しい顔)]
画像 034.jpg
でも、なんとかわんわんと一緒に撮影することが出来ました。

撮影会も何とか無事に終え、次は東京駅に新幹線を見に行きました。
駐車場から駅のホームまで結構な道のりを歩きSanaさんの抱っこ攻撃にも遭い、ヘトヘトの私は新幹線どころじゃないわよ。
もう、とにかく休みたい。 座りたい。といった状態でした。。

帰りに高島屋のデパ地下で買物をして帰ってきました。



あっ、そうそう忘れていたもの。
3月3日といえば・・・・・?  ひなまつりだけど、我が家はLaっちゃんの誕生日[揺れるハート]
3日にケーキが届くのはムリなので、明日辺りに届く予定のケーキで改めてバースデーです♪
画像 037.jpg
こちらも忘れていたんだけど、ひなまつりが終わった翌日には また箱の中に戻って頂きました。
また来年よろしくね[手(パー)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

まこんぼ

ワンワンだ~!!そちらはこういう機会が多くて
うらやましいですね(*^^*)
こちらは23日にぜんまいざむらいショーがあるらしいので
絶対行きたいと今から楽しみです。
ショーって子供が喜ぶと思って親が必死に並んだりするのに
そういうときに限って泣いたりぐずったりしますね。
無事、ワンワンと写真撮れてよかったですね。
by まこんぼ (2008-03-11 07:59) 

lalamama

ワンワンは、テレビで見る通りパワフルでしたよ!
まるで何にでも挑戦するガチャピンのようで・・・・。

機会があれば、色んなキャラクターショーで子供を楽しませたいですよね?
ぜんまいざむらいショー楽しんできてくださいね♪
by lalamama (2008-03-11 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戦利品!欲しい病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。