SSブログ

Blog復旧後 最初の記事 [育児&わんこ]

少しだけ記事をサボっていて、さあ書こう!と思ったらメンテのためしばらく休止なんて表示されちゃうし・・・。

なので、まとめてUPします。

++ 2月23日 (土) ++
前日の夕方から、Sanaさんは保育園でゲーゲーしていたので午前中予約を取っていた係り付けの小児科に行って来ました。
この日は、ゲーもせず朝食も少しだけ食べたので回復していたみたいです。

病院では、Rickん達と一緒になり ついでにみんなでランチしてきました。
いとこ同士のSanaさんとRickんの関係、見ているとけっこうオモシロいんですよ。
画像.jpg

午後からは、Sanaさんはじぃ&ばぁ宅にお泊り。
私は、会社でお世話になった人の定年退職送別会のために熊谷へ・・・・。
風が強くて、高速も50キロ規制だったりとかで予定通りに着くのか心配だったけど、無事に到着して送別会にも参加できました。


++ 2月24日(日) ++
この日は、朝から強風でLuっちょのレッスンは大丈夫か?と心配だったんだけど、何とか無事レッスンできました。
今回も、いつものようにいい感じのLuっちょ。
今までかみ合わなかったコンビとは思えないほど・・・・・Luっちょの出来に私が驚きの連続でした。

で、今回もかごままさんがLuっちょのレッスンの写真を撮ってくださいました。
その中の私のお気に入りを紹介しましょう。。

9.1.jpg
オビの最中のステイです。 耳を後ろにしちゃって私の顔色を伺いながら待っていてくれます。

22.1.jpg
いつものスラロームなんだけど、よ~く見ると片手・両足が宙に浮いてるわ。

45.1.jpg
シーソーなんて、目がいっちゃってるんだから。。 相当好きなんだろうなアジ道具が。

62.1.jpg
最初から跳ぶことを理解していたタイヤ。 こんな風に跳んでいたのね!

アジレッスンのときは、自分がハンドラーだからどんな風に跳んでいるのか?どんな顔をしているのか分からないので、かごままさんに頂いた写真を見て、更にLuっちょにホレましたわ。(バカ飼い主)

これからもっと、もっとレッスンを頑張ってコースで走れるようになって競技会に出ても恥ずかしくないコンビにならなければ・・・。
それにはLuっちょより、私の改造計画も立てなきゃいかんな。

080224_125006_ed.jpg
帰り道の風景です。 強風で畑の土が舞い上がり前方注意!状態でした。


++ 2月27日(水) ++
今まで使っていた化粧品に満足がいかず、とうとう基礎化粧品やらファンデーションやら全て変えてみました。
今回、新しく誕生したソフィーナボーテという基礎化粧品にしてみたんです。
080228_070359_ed.jpg
化粧水なんて『ややしっとり』タイプなのに、今までの『しっとり』タイプよりはるかにしっとりしていて、いい感じです(今のところは)
以前、イリュームを買って肌に合わず使わずにポイって事もあったんだけど、今回はいいかもよ?
ファンデーションも花王製品に変更して、これまたサラサラでいい感じ[るんるん]
今後の肌の状態が気になりますが、いい感じのまま持続してくれればいいな[わーい(嬉しい顔)]


さぁ、メンテナンス終了後のこのBlogですが、新規作成の画面は私には使いづらい。
絵文字も沢山増えたけど、いまいち・・・・・・かな?

ただね、携帯からアクセスしたときの画面は見やすくなったからいいかも知れないけどネ!


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

byonbyon

メンテ後の新規作成画面、動作が重くなって使いにくい気がしますよね?
でも、大きい写真が使えるようになったのは嬉しいです。


Luさん、競技会デビューが楽しみですね~♪
いつかな、いつかな~?
by byonbyon (2008-02-28 16:49) 

アロ〜

Luっちょ、すげ〜なぁ〜。
なんでも出来るんだなぁ〜。
俺も頑張らないとな。
ところで、お前って、ハードル跳ぶ時はど〜だ?
俺、ギャンギャン鳴きながら走るから、うるさいって言われるんだ。
目もかなりいってるらしい…(-_-)

で、競技会にはいつデビューだ?
御殿場行かないか?
by アロ〜 (2008-02-28 19:23) 

lalamama

>byonnyonさん
新規作成画面は使いづらい。。メインのページも読んでいるblogの日付が変わらないし・・・。慣れるまでしばらくかかりそうな?

競技会デビューはいつになることやら?
かなり神経のズ太いボーダーですから・・・・・。


>アロ~
オレはまだアジの障害は単品リード付きでしか出来ないんだよ!ハードルも1本だけだし・・・。
アロ~はそんなにギャンギャン鳴くのか?オレは、鳴かないんだよ。他の犬がアジやってても興味なくってサ!
かーちゃんや先生に『変わり者』って言われてんだ。
by lalamama (2008-02-29 12:12) 

lalamama

>アロ~へ
忘れてた!競技会デビューはまだまだムリだぞ。
かーちゃんは密かに、北海道でデビューしたいらしいんだが・・・。

御殿場かぁ・・・去年、お前に会えなかったけどヒースじぃちゃんには会えたからな・・・・でもかなり遠いんだよ。
4月にオレんちの方で競技会があるから、そこには遊びに行くけどナ。
by lalamama (2008-02-29 12:16) 

アロ〜

おおっ!
北海道かぁ。
スキップ姉ちゃんは、二回行ったみたいだけど、
俺もいつかは行ってみたいなぁ〜。
里帰り)^o^(♪

お互い、地道にガンバロな〜(^O^)/
(ハンドラーのお母ちゃんにも頑張ってもらわないと(笑))
by アロ〜 (2008-02-29 21:15) 

lalamama

おぅ!お互い頑張ろうぜ。
って、オレが頑張っても かーちゃんが足引っ張るからなぁ~。
オレとかーちゃんは、まず訓練所内のコンペ出場を目指すらしい。。


by lalamama (2008-03-01 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑いのネタを・・・・。怖いトイレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。