SSブログ

Laったん 跳べっ! [育児&わんこ]

23日土曜日は、Sanaさん念願の? なぁ~んちゃってアジリティをやってきました。

まずは、メインの私とLuっちょコンビのレッスン。
Sanaさんが気になって私がLuっちょとのオビに集中できず、先生に怒られました。
が、今回のLuっちょくんはちと違います。
Sanaさんのおしっこに行っている間に、先生ときちんと伏せ待てが出来ていました。
日に日に成長しておりこうさんになっていくLuっちょくんにビックリしてばかりの私です。

 

さぁ、いよいよおまけですがSanaさんの出番。
まずはスラロームから。。
     
やはりSanaさんの指示は完全無視のLaっちゃん。
なので、スラローム出口で私がカメラを構えながら待機して指示を出しました。ちょっとプッツン気味なんだけど・・・・。

さぁ気を取り直して
『ちゅるぅぅぅ~!』
  
いい感じにスルーをやって私めがけて走ってくるLaっちゃん。

再度挑戦!!
  
小さなハンドラーも真剣な表情で、スラロームへの指示を出しています。

お次はハードルに挑戦。
『跳べぇぇぇ~!!』
  
Sanaさんの指示通り、Laっちゃんはきちんと跳んでくれました。
それにしてもLaっちゃんたら、余裕の表情じゃない?

さぁ、我が家の来年の年賀状候補の画像が出来たわ。 あとはLuっちょくんが入っていればいいんだけど・・・。
何せLa&Luコンビが揃うとプロレスになっちゃうから難しいんだよなぁ~。。

レッスン後のお二方。
  
ここは車も来ないし、野良ちゃんの心配も要らない場所なので、Sanaさんの好きなようにLaっちゃんとお散歩タイム。

  
アジ道具でも記念撮影。 これはLaっちゃんの大好きなAフレームっていう障害なんだよ。


帰りは、Sanaさんと二人っきりでランチタイムです。

    
お子さまパンケーキを頼んで、ドラちゃんの顔を書いてあげたら大喜び♪

 


翌日の24日
風邪がなかなか治りきらないので、朝早く病院へ・・・。
帰りに私の実家に行って、常陸太田秋祭り2007に行ってきました。
  
白バイに載れる機会なんてめったに無いゾ!とSanaさん試乗させてもらいました。
なんだか変な感じ。 あまりにもSanaさんが小さいような??って白バイが大きいのよね!

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

くろねこ

sanaちゃんかわいい~♪
念願のハンドラーだね!
lalaちゃんもえらいなぁ~。
ちゃんと指示で飛んでるし、リード引っ張らないし。
おりこうさんだ~!
by くろねこ (2007-11-26 23:21) 

lalamama

ハイ!念願の『跳べ!とちゅるぅ~』小さなハンドラーさんはかなり満足したご様子で・・・・母も満足です。

もうこれで、LaっちゃんはSanaにバトンタッチとなるかしら?
by lalamama (2007-11-27 12:35) 

mask

とても良い雰囲気が出ていて呼んでいても楽しいです。
by mask (2007-11-27 14:07) 

lalamama

>maskさん
本人がかなり喜んでいたので、見ているこちらも楽しんでいました♪
by lalamama (2007-11-28 10:25) 

ミーハーママ

こんちわ~(^0^)/

これはスクールのグランドですか~?
ワンの足にも優しそうで、良いグランドですねぇ~。
ちびっこSanaハンドラー、かっこいい~~~(^0^)V
Sanaちゃん 「跳べ&ちゅるぅぅぅ~~&白バイ」 かなりのご満悦
でしたねぇ~~♪♪
風邪ひかないでね~(*^0^*)
by ミーハーママ (2007-11-28 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。