SSブログ

もうすぐイベント盛りだくさん♪ [育児&わんこ]

今年も残すところ1ヶ月強となってしまいました。
今年は、色んなことがありすぎて飽きない1年になったような気がするなぁ~。

11月もあと10日で終わってしまい、1年でいちばん忙しい12月がやってくる。

我が家の12月と言えば・・・・・・・そう今年から我が家の一員になったLuっちょくんのFirstBirthDayです。


今年1月末に我が家にやって来て、もう1歳になってしまうなんて! 早いわ。ホント早いわ。

今年1年を振り返ってみると、Luっちょに振り回されたことばかり。

でも、Luっちょのおかげで知り合った人もた~~くさん居てイイコトもあったのよ。

おまけに、Luっちょの実家は北海道だからサ Luっちょを口実に北海道に行くことも可能なわけよ。


2007年1月27日(土)
千歳空港から福島空港へと飛び立ったLuっちょ。
私の時間の計算ミスで、空港の貨物室で1時間ほど待たされ挙句の果てには3時間近くも車に揺られて鳴きっぱなし。
新しい家に着いたのはいいけど、Laっちゃんという異犬種のおばちゃんや怪獣のようなSanaさんが居てビックリしてばかり。
でも、夜には昔から居るような?態度のデカイ仔犬になってました。


 
     生後52日                  生後10ヶ月
仔犬時代は仔犬ちゃんって感じで可愛らしいんだけど、1歳を目前にオヤジっぽさに更に磨きがかかっているような気がするのは私だけか?

まっ、かーちゃんが何かサプライズを考えておくからさ期待しておいてくれよ Luっちょくん。

お返しは・・・・・・・JKCのロゼットでいいよ!    なんてね。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

くろねこ

もうすぐお誕生日なんですね!
luce君、サプライズが楽しみだね(〃∇〃)
でもお返しが(笑
by くろねこ (2007-11-21 22:12) 

lalamama

そうなんです!もうすぐ1歳になるんですが 既に3歳くらい?いやもっと?と思えるほどのおっさん顔です。

お返しのロゼッタは、JKCのアジリティ競技会で何位までだったかな?入賞しないともらえないヤツなんです。
順位によって色の違うロゼッタ・・・・・私の憧れです。。
by lalamama (2007-11-27 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。