SSブログ

またもや延期です。 [育児&わんこ]

きょうはSanaさんの保育園は、0~1歳児クラスを除いて 園外保育(遠足)の予定でした。

朝早くから親子3人分のお弁当を作り、腹減り状態でピィピィ鳴くワンズを待たせてせっせと頑張りました。

が、自宅を出て保育園に到着した頃にはがザーザー降ってきてしまい、園外保育は延期となりました。

  
             春先の遠足での1枚。

そういえば先日の運動会もで延期になり、やっと開催したって感じだったんだけど・・・・。
このところ、こういった園の行事は何故か?が降るんですよね。

おまけに、今日の昼の気象情報では台風20号が発生したっていうじゃない? 28日の午前9時頃には 我家のある関東に最も近づくとか・・・・。
勘弁してよ、28日は2週間ぶりにLuっちょの訓練を予定していたのに、台風なんて・・・・。

最近、ますます男だな!っていう行動をとるようになったLuっちょ。
去勢は考えているんだけど、とりあえずアジリティをやる上で絶対に外せない股関節のレントゲン撮影を、全身麻酔をかける去勢手術時に・・・と考えて1歳3ヶ月以降にしようかと思っていたんだけど、早々に手術しなきゃいけないかな?

   
           まだ小さなLuっちょ。
あ~ぁ、この頃が懐かしい・・・。

夜鳴きに悩まされ、Laっちゃんとの不仲?にも悩み、迎えてはいけない子だったんじゃないか?と考えていた日々。。
今じゃそんな考えなんてどっかに消えちゃったし。。

ブログ村に参加してみました。


超ベタベタ犬でかーちゃんっ子のLuっちょ。 今でも可愛いけど、↑の頃のミニサイズなLuっちょにまた会いたいなぁ~。
 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親子でアキバ平凡な日々・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。