SSブログ

目覚ましLuce! [育児&わんこ]

今朝もLuceくんは、4時にアラームを発して私を起こしてくれました。

この所の疲れが じわり じわり体のあちらこちらに出始めて、結構ツライかな?という状態です。

でも、お二方が楽しみにしている朝散ですので、重い体を起こして行って来ました。

が、

今日は、UPするはずだったのにデジカメを忘れたので携帯で撮った画像をUPしておきます。

  たまには お互いの匂いを確認しなきゃね!

って、さっきまでLaっちゃんを低姿勢で狙っていたくせに・・・・・不思議なLuce!

 朝日をあびて気持ちのいい散歩。

帰りは、Laっちゃんが家までダッシュなので 釣られてLuceもダッシュになる。すると自然に私も猛ダッシュさせられます。
少しは手加減して欲しいんだけど・・・・Luceくん?

 

きのうの朝散で、Laっちゃん調子に乗って高いところからジャン~プ!って飛んだのはいいけど
着地点がアスファルトの舗装だったため、パットを擦り剥いちゃいました。 しかも2箇所も。。

 暫くはSanaの新生児用ソックス履くわよ。

 

おっと忘れちゃいけない、Sanaちゃん♪です。

 ケロロといないいないばぁを見てご機嫌

なんだけど、必ず中間地点から後半はグズって飽きてしまっているようです。

そりゃあ飽きるはずだよ、今までの通勤時間は10分弱だったのが1時間と数倍に長いんだからサ。

運転している私もヘトヘトさ。

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

haru*

引越しお疲れ様でした~。
私も1度だけ引越し経験があるけど
「二度とやりたくない!」と思ったもんね^^;
疲れるよね^^;

朝4時のLuちんのアラームが鳴るんだ(笑)
4時ってもう明るいんだね~
マイナスイオンがいっぱいで身体に良さそう♪

通勤に1時間か・・・。
主婦にはきついなぁ~~
lalamamaも疲れて大変だろうと思うけど頑張ってね!
それと~ララちゃん、パッド擦りむいちゃったんだ^^;
痛そう~~^^;
靴下はいて早く治してね!
by haru* (2007-05-25 09:33) 

ミーハーママ

引越しはもう落ち着きましたかぁ~?
朝4時の目覚ましは、ちときついかな?
でも、早朝空気は美味しいでしょうね。
Luったんもそれを知っているんかなぁ~。
一日が長くて、得をした気分になりますよね~。
っと言っても、私はLuったんの目覚ましアラームは
ちと、遠慮いたしますぅ^^;
by ミーハーママ (2007-05-25 16:51) 

emiw

Luce君は、lalaちゃんと同じかそれ以上に大きくなってるように見えますが???
lalaちゃんのパッとも早くよくなるといいですねー。
通勤に1時間は、大変だと思います~!運転、気をつけてくださいね!!
by emiw (2007-05-28 21:51) 

lalamama

遅くなりました。

>haruちゃん
最近は4時以外にもアラームが鳴るので、ヘチヘトです。
でも何故か?朝散に出掛けちゃうと走っちゃうんだよなぁ~不思議。
そうそう、遅くなったけどメールしました。

>ミーハーママさん
1日は長いようで、短い!!
そう遠慮せずに、一度Luったんアラームお試ししませんか?

>mochaさん
LuceはLaLaとほぼ同じ大きさです。
でも体重はまだLaLaのほうが重いみたいだけど・・・・3キロしか変わりません。
1時間の運転は長いですね!でも音楽が聞き放題です(笑)
by lalamama (2007-06-06 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。