SSブログ

初!ドッグショー [お出かけ]

3月30日は、誕生日のプレゼントという事で、お台場に行ってきました。

TXつくばに乗って、都営大江戸線に乗って、ゆりかもめに乗って・・・・と普段乗らない電車で移動。

前日の天気予報通り、空模様はかなり怪しかった。

ランチは、グランパシフィックホテルのランチビュッフェを予約しておいたので 行ってきました。

中華と洋のメニューだったかな?結構おいしかった。

デザートには、自分で作れるパフェを作って食べて。。

食べている間に、[雨]や風すごいことになってしまった。
ホテル隣のフジテレビに向かったのはいいけど、折りたたみ傘なんて裏返って使い物にならなくて、傘も差さずに入り口までダッシュですよ。

大階段を上がって、サンジのレストラン『バラティエ』とメリー号を発見!!
写真なんて撮ってられない。。

ショップは、混雑で、買い物なんてゆっくりしていられない。
とにかく、目に入って欲しいと思ったら買う!!って状態です。

とっとと買い物を済ませ、ビッグサイトへ移動。

JKCのアジアパシフィックに行ってきました。
アジリティは見た事あるけど、ドッグショーは見た事が無かった。 ちょうど開催がお台場だったので少し足を延ばしてみました。

NCM_0177.JPG

NCM_0178.JPG
出陳目録も無いし、進行もよく分からなくて、何をしているかも分からなかったドッグショー。


ちょうど、アジリティJKCカップ。ラージの走行中でしたので、少し見学。
狭い会場に、アジリング・ショーリング・トリミングリング・ペットグッズコーナーとたくさんあった。

1番のお目当ては、ペットグッズコーナー。
フードをまた色々考えたかったので、フードのメーカーを探したんだけど犬連れの人優先なのかしら?説明すらしてもらえず、見ただけで終わり。
おやつも、競技会場で買っているお店がお安かったので、結局買ったのはハーブのトリートメントとフィッシュ4ドッグのおやつ2個(1個500円で安かった)だけ。

災害救助犬の募金クジをひいて、景品を貰って帰ってきました。

毎年、JKCカップをやっていたのはわかっていたけど、Luっちょには絶対出場できない会場だわ。
普段、アジリティを見ていない観客が多いから、Luっちょの暴れた姿を目にしたら観客みんながドン引きしてしまいそうだもの。

荒れた天気だったけど、親子揃って久しぶりに楽しむことが出来ました。


次は、Laっちゃん&Luっちょと一緒に楽しめるところにでも行くとしましょうかね[るんるん]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Nyrpsik

GO!!!
This phrase was said by the first cosmonaut on Earth - Yuri Gagarin. (Yuri Gagarin)
He was the first astronaut on Earth. He was Russian! ...
Now Russia is becoming a strong country, gas pipelines, a vaccine against COVID-19, an army.
Is this very reminiscent of the communist Soviet Union?
How do you think?
Now we have total control in our country. I am interested in the opinion of foreigners.

<a href=http://www.albonumismatico.ru>Албонумисматико</a>

ПОЕХАЛИ!!
by Nyrpsik (2021-05-04 16:10) 

Nyrpsik

GO!!!
This phrase was said by the first cosmonaut on Earth - Yuri Gagarin. (Yuri Gagarin)
He was the first astronaut on Earth. He was Russian! ...
Now Russia is becoming a strong country, gas pipelines, a vaccine against COVID-19, an army.
Is this very reminiscent of the communist Soviet Union?
How do you think?
Now we have total control in our country. I am interested in the opinion of foreigners.

<a href=http://www.albonumismatico.ru>Албонумисматико</a>

ПОЕХАЛИ!!
by Nyrpsik (2021-05-11 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合同誕生会500円ランチパスポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。