SSブログ

パックでツヤツヤ(写真追加) [覚書]

画像が無くて残念なんだけど・・・・。

6/24(日)は、久しぶりにプロにLa&Luの毛皮の洗濯をお願いしました。

そのお店は、Laっちゃんは約9年ぶりでLuっちょはお初!

初めての場所や人に対して、かなり不安要素たっぷりのLuっちょ。
期待通り、お店の人に唸っていたので獣医さんの時に使うメッシュタイプの口輪着用でお願いしました。

FW メッシュマズル No.3 3822670


お店を後にして自宅に戻ったのは良いけど・・・・私とSanaさんで『Luっちょが暴れていないか?物を壊していないか?』と心配で心配で。。。

でも、ヒトの心配をよそにLuっちょったらお店の人にも慣れたらしく、トリミングが終わる頃には尻尾を振っていたみたいで口輪も外して写真まで撮影してもらったそうです。
私が迎えに行ったら、大急ぎで駆け寄ってきましたが お店の人に撫でられるとお腹を出して寝転がっていました。

Laっちゃんは、いつも通り期待を裏切らない されるがままでおりこうさんだったそうです。

今回、Laっちゃんは泥パック、Luっちょはモイスチャーパックといつもよりリッチなトリミングをしてもらい
フワフワ ツルツルの毛皮で気持ちい手触りの毛皮に仕上げてもらいました。

DSC_0386.JPG
ご飯を早く食べたいと考えているLaっちゃん。

DSC_0385.JPG
周りが気になって[カメラ]に目を向けてくれないLuっちょ。

あっ、そうそうLuっちょの可愛そうなオケツは、プロのトリマーさんにきれいに仕上げていただきました。


自己流トリミングも良いけど、たまにはプロのトリマーさんにお願いするのもいいかもね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フードの見直し朝ジュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。