SSブログ

神奈川Bに行ってきました。 [アジリティ]

10/29(土)は、平塚の四之宮公園まで行ってきました。

画像 002.jpg

今回は、おまけちゃんコンビ(Laっちゃん&Sanaさん)も一緒だし、パパも仕事なので がんばって3人のお弁当を作ったのはいいんだけど、出発予定時刻より30分も遅れてしまって ナビさんは到着時刻を6時40分と言っていました。

まっ、競技開始時間には充分間に合った時間だし、Laっちゃん&Luっちょも到着してすぐに排泄(大きいヤツ)を済ませてくれたので、スクールのタープを探してセッティングを済ませて、タイムスケジュールを確認して準備に取り掛かったのはいいんだけど・・・・・。

今回4リングで、私がエントリーしてる1度は1.2番リングだったんだけど、タープの場所が本部に近い4番リングの前。
遥か向こうのリングの様子は全く分からない。
前回の野田のように、検分無しでの出走だけは避けたかったので タープとリングを行ったり来たり。。
今回の私の出走順番は、な・なんといっちばん最後!(前回は2番だった)目録の出走数では75頭。

JPとりあえずCRする事が出来たけど、AGはまんまとトラップにハマリ失格してしまいました。
私じゃなく、他の方が走っていてトラップにハマったペアを見て、ジャッジのO先生はニヤりとして『引っ掛かったなぁ~』とでも言っているようでした。

練習でもいつもだけど、やっぱり勉強不足だからAGは失格になったんだなってつくづく思いましたよ。
でもね、まぐれでJPは7席に入っていて 低~いけどお立ち台に立たせてもらいました。
画像 004.jpg

今回から、ビデオ撮影[映画]をSanaさんにお願いしてみました。
最近、お古の携帯[携帯電話]をピコピコいじって楽しんでいるので、

最後までお付き合いくださった ベガちゃんち&Aさん&TAOくんちのみなさんありがとうございました。
表彰までえらく時間がかかって待ちくたびれちゃった。
画像 003.jpg
Sanaさん撮影


そして、今回親戚さんのドンくんと一緒に[カメラ]なんとな~く似てるでしょ?
画像 001.jpg
こちらもSanaさん撮影

今回、AGで失格はしたけど スラ抜けが無かったし意外といつもより落ち着いて走ってくれたので悔いは無いです[exclamation×2]
この走りを次に繋げられるように、また練習をがんばろう。。
nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

まりんママ

お疲れ様&JP、7席おめでとう

AG、スタートも落ち着いていたし、行けるんじゃないかと、、、思ったよん。残念!!!

次回また頑張ろうね

PS.お立ち台、立ち会えなくてゴメンね


by まりんママ (2011-10-31 16:33) 

かごまま

JP7席おめでとう♪
とっても落ち着いて走っていた気がしますよ。
AGは残念だったけど前半は落ち着いて走れていましたよね。

表彰式の写真を撮ったのですが、
コンデジだったので赤目になってしまいました。
Luっちゃんの写真と合わせて今度NDSに持って行きますね。
AGのビデオは途中までですがこれも持って行きます。

次回は11月ですね。また頑張りましょう。
by かごまま (2011-10-31 18:00) 

2929

表彰台おめでとう[クラッカー]
今回は一杯話ができて、楽しかったです[手(チョキ)]
うちは次は徳島ですが… また会えるのかな?
by 2929 (2011-11-01 07:13) 

byonbyon

いい天気でよかったですね。
入賞おめでとうございます!
次も頑張ってくださいね~

by byonbyon (2011-11-01 17:46) 

ルビ子

CRも表彰台もおめでとうございます♪
良かったね。頑張ったね。
Luっちょ落ち着いててカッコ良かったです。

うふふ。2ショット写真、嬉しいです。
sanaさん、ドンのこと可愛い可愛いって撫でてくれてた。
ありがとうです。

お写真少しあるので、次の平塚に持っていきますね。


by ルビ子 (2011-11-02 18:48) 

かごまま

CD、クラブハウスのテーブルの上に置いておきました。
by かごまま (2011-11-04 17:35) 

lalamama

>まりんままさん
おつかれさまでした。 そして気にかけて下さってありがとうございました。
AG失格したけど、いつもと気分が違うんですよ。悔いが無いんです。

うちのトムちんファンは、トムちんに会えて喜んでいましたヨ。
パパさんにも宜しくお伝えください。
by lalamama (2011-11-05 09:34) 

lalamama

>かごままさん
お疲れ様でした&ありがとうございました。

遅くまでお付き合いくださってありがとうございました。
腰のほうは大丈夫でした?かなり寒くなっていたから・・・・。

色々ありがとうございます。

by lalamama (2011-11-05 09:38) 

lalamama

>2929さん
お疲れ様でした。

今回リットくんを見れなかったのが残念ですが、たくさんお話ができて楽しかったです。
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

*そういえば、Blog見付かりました?
by lalamama (2011-11-05 09:42) 

lalamama

>byonbyonさん
ありがとうございます。
まぐれで表彰台にまで乗っちゃって、自分でもビックリです。

またがんばって走りますよぉ~。
by lalamama (2011-11-05 09:44) 

lalamama

>ルビ子さん
お疲れ様でした。

今回の待ち時間は長かったけど、楽しかった~♪
ドンくん優しいから、Sanaさんも楽しかったみたいですヨ。

また、次もお互いがんばりましょうね。
by lalamama (2011-11-05 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々コース練!早いなぁ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。