SSブログ

歯が抜けました。 [育児]

いや~、早いものであと4ヶ月もしたらSanaさんは小学生ですよ。

着々と準備に入っているのか?
このところグラグラしていた歯が抜けました! 昨日は更にもう1本。
101129_074628_ed.jpg


自分も同じ道を通ってきてるんだけど、とっくの昔に記憶は消し去られております。
あっ、でもね 机を買いに行って母のお気に入りの机を買ったのだけは憶えてますヨ♪

私のは、家具調な学習机でした。
縦に3つのエリアに別れていて、上段がガラス戸付きの戸棚で、中段が学習エリアで、下段がタンス。
といった機能的??な机。
結局、壊れるのも早いし 机に向かっているとすっごく疲れたのであまり使いませんでしたが。。

だから、Sanaさんの机は本人の意思に任せようと思うんだけど・・・・・興味ないらしい。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犯人逮捕を願って。アジレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。