SSブログ

出走リスト公表 [アジリティ]

いよいよ10/23,24の仙台アジリティ競技会が近づいてきました。

前回に引き続き、出走リストが公表されたので、私もチェックしてみました。

101013_153002.jpg


1度でエントリーのLuっちょコンビですが・・・・・・78走中53番目と後半ぎみな順番です。
Luっちょの場合、出走待機中のギャン吠え対策の為に事前に2~3走前の犬がどんな犬種なのか?知る事が出来て、事前に心の準備が出来るんです。
後は、走り終わったら速攻でハウスinさせる!これがLuっちょの基本です。



さっ、後は本番でいかに気持ちよ~く走るかです。

まだ1週間以上も先なのに、ちょっとドキドキですが とにかく頑張るだけです。

CR目指して頑張るぞぉ~!


リストはこちら 犬すばらしき仲間 で公表されています。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

まゆ

今回は、都合が合わなくって会いに行けないよお~~(ToT)/~~~

いい結果が出ることを祈ってるからね!!
頑張ってきてね\(^o^)/
by まゆ (2010-10-15 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊びに来てます。Blog不具合か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。