SSブログ

毎年恒例の・・・。 [育児]

我が家というか、私の毎年恒例のお買物。

それは
100724_001712_ed.jpg

秋に公開予定のプリキュア映画の親子ペアチケット購入です。

発売されたら速攻購入しておかないと、特典が品切れになってしまう!って事もあるのです。
一番最初に見たプリキュア映画がそうでした。
特典が品切れなので、特典無しで前売り券を買った事も・・・Sanaさん残念がっていました[もうやだ~(悲しい顔)]

毎年、春と秋に公開される映画ですが 我が家はもうプリキュア3作品目(映画は4本観てる)かな?

春は、プリキュアが1作目から現在まで勢ぞろいした映画で
秋は、現在テレビで放送中の現役プリキュアの映画。

この毎年恒例の映画のお陰で、私の映画館のポイントカードのポイントが溜まり 映画1本無料で観れたりするし・・・。

で、次回公開予定の映画のリーフレットを見ていたら・・・・
100724_001826_ed.jpg

写真左:ディズニー映画『美女と野獣』3Dで上映するらしいです。
散々レンタルで借りたDVDを観たけど、映画館でも観てみたいなぁ~。

写真右:今上映中の『借りぐらしのアリエッティ』グッズの中から・・・・・一番安かったノートをお土産に。。


他にも、バイオハザードやらナルニア国物語など 私が観たい映画が沢山ありました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。