SSブログ

アジにどっぷりの日♪ [アジリティ]

きのうは、会社のカレンダー指定の平日休み。
久しぶりに、大手を振って堂々と平日のアジリティレッスンに行ってきました。
天気の方も何とか持ちこたえてくれて、レッスンが終わった頃に[雨]が少し降る程度でほぼ[曇り]の1日でした。

いつもだと仕事が休みの土曜か日曜にしか行けないし、レッスンが終われば家事を少しでもやらないとね、続けて毎週っていうのも厳しい状況になってしまうからさ・・・・。
なのでほとんど、スクールの方とお話ってしないんですよね。

でも、昨日は先生ともいつも以上にゆっくり話しも出来たし、久しぶりにスクールの方とも話が出来て いつも以上にリフレッシュ出来た充実した休日でした。

Luっちょとのアジも、ほとんど私が足を引っ張る状態が相変わらずですがねぇ。。
少しは進化できているんじゃないかな? (いや、まだかも。)

たまには、土日のせかせかした1日より ゆ~ったりとした1日を送るのもいいねぇ。
また来月にもあるから、その時まで・・・・・お楽しみに♪

あっ、そうそう Luっちょコンビですが
7/11(日)の仙台のクラブの競技会で ビギナーデビューする事にしました。
苦節〇年、Laっちゃんでは果たす事の出来なかったJKCデビュー Laっちゃんの分までLuっちょと共に頑張りますよぉ~。

今は、子守アジの専任Laっちゃん。
ラージのバーを自ら跳ぶんだけど・・・・もう限界らしい。。 高確率でバー落下です。
今は、ミディアム&スモールの高さで、子守&爆裂アジを楽しんでいます。
2747505.jpg

出陣はしないけど、会場には一緒に行きますよぉ~♪

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

まゆ

デビューおめでとう!!!\(^o^)/
競技会は、仙台に来るの??


by まゆ (2010-06-10 19:42) 

マリ姫

いよいよですね♪
すごーーーく楽しみにしてますからね^^
早く会いたいな~~!!


by マリ姫 (2010-06-10 20:00) 

lalamama

>まゆちゃん
ありがとう♪
競技会は、仙台まで行くよぉ~。 アウトレットの近くの会場なのよ!

by lalamama (2010-06-11 09:39) 

lalamama

>マリ姫さん
やっと、念願のJKCです。
まだまだ不安要素たっぷりですが、頑張りますよ!

マリ姫さん&杏ちゃんにも会えますね!
すっごく楽しみ♪ 
by lalamama (2010-06-11 09:43) 

まゆ

ほんとに~!!
都合があえば、観に行くよ\(^o^)/
あとでメールします♪♪
by まゆ (2010-06-11 11:37) 

lalamama

>まゆちゃん
アウトレットって何箇所かあるのね!
会場付近のは『ヒルサイドショッピング&アウトレット』だって。

朝から・・・いや夜中辺りから居るかも?
by lalamama (2010-06-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。