SSブログ

愛読書 [アジリティ]

毎月末に自宅に届く この本 私の愛読書デス。

100601_141709.jpg


競技会場に足を運ぶ事も出来ないからね、この本でコースのイメトレなんぞをやっています。

毎月、毎月お世話になっている1冊です。

あとは、兄妹たちの活躍も見てますけどネ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yubi

この号にはずっちゃんと、
ぬぁぬぁっぬあーーーんと、しぅくんが載ってます(爆)
あ、別に横切ってたのが偶然写ってたとかいう
オチではありませんので♪
ちなみに私も写ってます(笑)

そして全員ウォーリーを探すより大変だと思います
by yubi (2010-06-04 14:03) 

lalamama

>yubiさん
そうそう、毎月ウォーリーを探せ状態のように見ています。

そして必ず、じゅっこちゃんは発見しております(笑)
しぅくんだけは・・・・分からなかったなぁ~。。
by lalamama (2010-06-04 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これって?今 話題の・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。